【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
\(゜∀゜)
パソコン直った(^o^)/
あのですね・・・
10月入ってすぐにこのパソコンぶっ壊れたんですよ
情報チェックできないやら
困りましたよ
おかげでTV誌にJUMP載ってるのに
買えなかったって言うね
まぢめにショックなんだけど・・・

コメ止めてた人そーいう訳なんで
今度返事しに行きます

ってか、今日の百識に
龍太郎 出演
2回目だぁ
ってか、この事ついさっき知ったっていうね
龍太郎担としてあり得ないんだが・・ぷ
とりま楽しみ
リアルで見よう(・ω・★)ノ
みんな見てねー!!
【 2007/10/16 16:57 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
せつないこの心で
来週はついに平成ファミリーズだね
Youたち!も終わっちゃったね・・・
最後の方あんま見てなかったけどさ
なんか軽く平成ファミリーズの映像流れてた
龍太郎の服かっこよかったんだけど
3人とも兄弟っぽくてよかったわぁ~
10月7日楽しみだぁ\(゜∀゜)

ってか、テスト1週間前きった
全然勉強してないんだけど(T⊿T)←
なるべくパソコンしないようにしなければ
なので更新しません
って、フツーにいつもしてないけどね
コメ返はなるべくします(^∀^)
【 2007/10/01 15:07 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMPデビュー
 
中島裕翔
山田涼介
知念侑李
森本龍太郎
岡本圭人
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
薮宏太
八乙女光

1日たってやっと落ち着きました。。
3時20分~ので森本龍太郎って言われて
本当に時が止まってた
それで大泣き
号泣号泣で歌聞いてないよ!的だった・・笑
龍太郎の夢がこんなに早くかなうとは思わなかったから・・・
でも後ろで踊ってるjr.たちを見て
すごい複雑だった
でもきっと平成ジャンプのメンも龍太郎も同じ気持ちだよね。。
うちは森本龍太郎担だから
龍太郎を、平成ジャンプを一生懸命に応援します

龍太郎デビューおめでとう

続きを読む
【 2007/09/25 17:43 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
もももも・・・←
更新さぼりゴメンなさい
まぢでさぼるの得意だね
だって運動会だったんだもん
って言い訳してみる。笑
おかげで優勝
もうすぐ中間テストだからまたさぼり癖が出ちゃうよう
でも頑張るべし

受験の神様終わっちゃった
祝 西園寺義嗣 合格
日に日に演技上手くなってたよね
慎ちぁんとのやりとり可愛い
続編やってほしいわぁ

大冒険・演舞場と忙しかったと思うけど
今までおつかれ様でした
平成ファミリーズも頑張れ


龍太郎うちわ
やばーい!!念願のうちわ
回りの人が龍太郎と慎太郎の話してて
かなり気になったよ
2つ欲しかったけど我慢した
パンフもライブフォトもイケメン
コンサート頑張れぇ
【 2007/09/24 12:10 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
平成ファミリーズ(仮)
平成ファミリーズ(仮)
 森本龍太郎 出演

Youたち!が9月30日に終わるらしく・・・
その後の番組でやるらしい!!
朝11:45-昼1:25 日本テレビ系
出演:小堺一機、真矢みき、藤井隆、中島裕翔、山田涼介、森本龍太郎ほか

内容:様々な家族を紹介し、家族のあり方やきずなを考える。小堺が父親、真矢が母親、裕翔・山田・龍太郎が息子、藤井が家族と親しくしているお兄さんという設定で、スタジオに登場するほか、ロケも敢行。個性的な生活を送る架空の家族を演じる

そうです
龍太郎はレギュラー出演
裕翔・山田くん・龍太郎って久しぶりだよねッ
すごく嬉しくて泣きましたッ・・・ばく
10月7日スタート。
今から楽しみすぎるッ

【 2007/09/05 20:06 】

未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
