【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
平成ファミリーズ(仮)
平成ファミリーズ(仮)
 森本龍太郎 出演

Youたち!が9月30日に終わるらしく・・・
その後の番組でやるらしい!!
朝11:45-昼1:25 日本テレビ系
出演:小堺一機、真矢みき、藤井隆、中島裕翔、山田涼介、森本龍太郎ほか

内容:様々な家族を紹介し、家族のあり方やきずなを考える。小堺が父親、真矢が母親、裕翔・山田・龍太郎が息子、藤井が家族と親しくしているお兄さんという設定で、スタジオに登場するほか、ロケも敢行。個性的な生活を送る架空の家族を演じる

そうです
龍太郎はレギュラー出演
裕翔・山田くん・龍太郎って久しぶりだよねッ
すごく嬉しくて泣きましたッ・・・ばく
10月7日スタート。
今から楽しみすぎるッ

【 2007/09/05 20:06 】

未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
森本くーん
特に何もないよ


最近思ったんだけど
やっぱうち年だわぁー。
だって少し動くだけで呼吸が・・・。←
ほんと、昭和で悪かったですねー
ムラサキ2で悪かったですねー
だれか若さの秘結教えて

じゃ~おばちゃんは
おふろ入るよ
【 2007/07/18 21:02 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
どんな君もどんな時も受け止めるから
雨で部活なかった~
だからパソコンやりまくり笑”
幸せだわ
テカさぁ~掲示板とかにあったンだけど・・・
龍太郎と慎太郎がドラマに出るとか
まぁ~ウワサだけど
本当だったら死ぬほど嬉しいンですけど
ど~か本当でありますよーに

テスト全部返ってきた
案外できてた
英語のリスニング勘でやったら1問間違え
まぢビビッタから!!!ぶ
これも龍太郎のおかげだね((違
【 2007/05/30 16:26 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
夏菜~☆何
最近イロ02と悩んでます
ジュニアの事とか・・・
龍太郎に会いたい
ホントね、ヤバイですょ!!((何
夏菜いっつも相談乗ってくれてありが㌧
いつまでも相方でいてね

そういえば今日3誌の発売だ
お金なくて買えないや
まぁ~立ち読みですかね・・・・・ぉぃ
お金は貴重だね

∞魂に龍太郎出たんだってね
しかもエイトレンジャーで活躍してたんだってー
行きたかったょ
バック最近予想つかないんですケド
【 2007/05/07 22:20 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
僕らの明日へ飛んでゆくのさ
ヤバイょー
雨が半端なぃ
風もめっちゃ強いょ
うわー今、めっちゃゴロゴロいった
明日、先パイの試合なんだけどな・・・・・・
できるかなー??
早く止んで欲しいよ

夜亜だぁ
まだ02だけどね
なんか忘れちゃいそうだょ
今回はライブあるカナ??
やってくださいね

【 2007/04/28 15:09 】

未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
| ホーム |
