【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
I’m so fll
ちょっとショックな事が
夜亜のビデオがめっちゃビリビリになってしまった
一昨日のライブが・・・・・
キット見すぎだょね
まぢショックなんですけどォ~
2つ撮っておけば良かった(ぇ
龍太郎~((何
お願いいたしましたとさ
知ってる仔はチャント分かるよね??笑

詩織との妄想がめっちゃ楽しい
龍太郎が電車でDSをやってるんだって!!!
で、イロは水色とか・・・ぶ
ソフトはポケモンか、脳トレで・・・
慎ちゃンと通信して。
龍の方が弱いからけんかになっちゃうとかね・・・
まぢ楽しいわ
また一緒に妄想しようね


【 2007/04/30 21:50 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
こうして今日もいい日になれ
昨日の夜亜やばいね
龍太郎、キット寒かったよね
だってあんなに風、吹いてるのにノースリーブ。笑
ご苦労様です
てか、ファンの仔ちかすぎだょ
軽くシットするー。。。笑
龍太郎とハイタッチだょ???
まぢ死んでるし
うちだったらズット手、洗わない!!(ぇ

今日は先パイの試合だった
5時15分起き
無駄に早く起きちゃったよ
朝からビデオ、リピったからね~

莉奈と夜亜の親孝行の内容をまぢめに考えたりしてた
食べれる奴にしようってなって・・・ぶ
で、うちは友達として登場させてもらえる事になった
続きを読む
【 2007/04/29 16:52 】

未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
僕らの明日へ飛んでゆくのさ
ヤバイょー
雨が半端なぃ
風もめっちゃ強いょ
うわー今、めっちゃゴロゴロいった
明日、先パイの試合なんだけどな・・・・・・
できるかなー??
早く止んで欲しいよ

夜亜だぁ
まだ02だけどね
なんか忘れちゃいそうだょ
今回はライブあるカナ??
やってくださいね

【 2007/04/28 15:09 】

未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
先の事なんてダレも知らない
ロンブーのヤツみた仔いるー??
薮と光が出てたヤツ
2人共、頭良くない?
うちゼン02分からなかったもん


テカ!!今日、塾の帰りに学校の先生方に会っちゃった!
塾の下、居酒屋。ぶ
7人くらいの先生いたし~
会う確率低くない??
エレベーターは2つあって時間もピッタシ。。。スゴイやぁ~運命((違
続きを読む
【 2007/04/27 22:30 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
明日に向かって生きて行くのさ~♪
クラスの男子にもエロイと言われてしまった・・・笑
ぃゃ、ゼン02エロくなぃよ
なんか最近いろんな仔にエロイと言われるようになっちゃった
腰が痛い。って言われたらアッチを想像しちゃうでしょ~(ぇ
もし、うちがエロくても隠れじゃなくてオープンだから

最近の救いは龍太郎だょワラ”
イヤなトコロなんて浮かんでこないし・・・・
明日は持久走だから
龍太郎の事でも考えて走ろう
でもにやけて変な仔になっちゃいそうだな~
【 2007/04/26 21:38 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
裕翔!?
百識おもしろかった~
何がって、真Pの話し方がさッ
なんであんなにハキ02話すのさ~
てかね、今週の俺識あるジャン
龍ちゃンがロケをやるらしんだけど、あのポーズをやると思ったら・・・・・・
今日、授業のトキに浮かんできて1人でにやけてた~
ヤバイんだけど。。。((何
まだ02先のことなのに今からめっちゃ楽しみなんだょ

題名の「裕翔!?」の事ね!!!!
部活の時に先パイとジャニ話してたんだけど・・・・
2人の先パイが「ジュニアの中で裕翔が1番いぃ!!」だってェ~
何で裕翔って感じだったし!笑
で、みなこと「裕翔の時代は終わった」とか言ってた。((失礼

あッ昨日、友達が
「じゅにあの中だったら龍太郎が01番いぃ!!」って言ってくれた
これね、嬉しいべ!!笑
しかも2人いたしね~!!!!!
やっぱ担当の事を誉めてもらえるのは嬉しいことだよね!?
てか、うちの学校じゅにあの事知ってる仔
多いのかもしれん!!笑

【 2007/04/25 17:37 】

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
第02号
ブログ第02号
無事に移転、完りょうしました~
名前は今までどうり夏音(れみ)で!!!!
ブログ名は変えようかどうか迷ったんだよね・・・・
でも手をつないでゆこう=龍太郎溺愛中=アオゾラ~aozora~に変えました
リンクに入れてくれてる仔、面倒だけどURLの変更
お願いします

相リンを今まで通りしてくれる仔は、

●名前
●担当
●URL

を書いて下さい

でわ02たくさん更新できるように頑張ります
【 2007/04/24 19:45 】

未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
| ホーム |
