【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
龍太郎ドラマ出演決定!!!

最初はゼン02信じてなかったケド
調べてみたらなんか本当っぽい
まだ公式ホームページには載ってないから
言い切れないんだけど
早く名前出て欲しいな
じゃなきゃやっぱり安心できないしさ
もしウソだったら立ち直れないジャン!!
だからまだ半信半疑って所で笑”


本当でありますよ~に





今日ね、給食の時間ジャニーズパラダイスだった!!(ぇ
NEWSと嵐ダケだったけど・・・。
きっと大丈夫とか
「あぁ~この歌は龍太郎がタップしてたな!」
って思ってた

明日、学校休み~
開校記念日だからー
部活もないし
でも塾のテスト勉しなきゃ
まぁ~○っクのポテトが久々に食べられる



【 2007/05/31 18:25 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
どんな君もどんな時も受け止めるから
雨で部活なかった~
だからパソコンやりまくり笑”
幸せだわ
テカさぁ~掲示板とかにあったンだけど・・・
龍太郎と慎太郎がドラマに出るとか
まぁ~ウワサだけど
本当だったら死ぬほど嬉しいンですけど
ど~か本当でありますよーに

テスト全部返ってきた
案外できてた
英語のリスニング勘でやったら1問間違え
まぢビビッタから!!!ぶ
これも龍太郎のおかげだね((違
【 2007/05/30 16:26 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
Ya!
テスト終わった
でも、まだしばらく更新できない
早くみんなと絡みたい・・・・・。
知香とメェルしたい
でも携帯制限されててもぅ少しでなくなるから
できないっていう・・・。爆
6月になったら恋バナしてね

今日の夜亜の龍太郎めちゃカワユ素
ダンスやっぱ上手になったね!!
腰ふってたー
テカ、何で大我のアップがあって龍太郎のアップがないの?
まぢ01人でキレてたー
これからリピろ~っと
【 2007/05/26 19:54 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
テスト~
みなさん久しぶりです!!
最近ズーット更新&コメ返しなくてゴメンなさい
テストがあったり・・・
木曜にはテストが終わるからそしたら
帰ってくる予定
でも、もぅ1つ理由が・・・
あのね。この前お父さんとケンカして。
パソコンにパスワードかけられたの
で、まだ仲直りしてないし~
テスト終わっても無理かもしれない笑”
でも、またすきをねらって更新するわ

最後に百識の感想ー
めっちゃ遅くなったケド・・・・・。
龍太郎めちゃカワイイ
あの顔はアイドルじゃなかったケド・・・笑”
02回ともリアルで見たよ
不思議と眠くなくて。
龍太郎のおかげカナー
詩織ー!!おつかれ様
また今度メェルするわ~

でわ02
また更新します!!!
遅れると思いますがこれからもヨロシクです
【 2007/05/19 20:07 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
りゅーちゃあン☆←
ぃよぃよですよ
今日は百識だぁ
龍太郎が・・・
慎太郎が・・・
キャー
朝からテンションめっちゃ高かったから、うち。笑”
友達にも言われちゃったカラ

リアルで見るぞ
眠さに負けそう
でも龍太郎のタメに頑張るぞ
ね、詩織笑”

【 2007/05/08 22:06 】

未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
夏菜~☆何
最近イロ02と悩んでます
ジュニアの事とか・・・
龍太郎に会いたい
ホントね、ヤバイですょ!!((何
夏菜いっつも相談乗ってくれてありが㌧
いつまでも相方でいてね

そういえば今日3誌の発売だ
お金なくて買えないや
まぁ~立ち読みですかね・・・・・ぉぃ
お金は貴重だね

∞魂に龍太郎出たんだってね
しかもエイトレンジャーで活躍してたんだってー
行きたかったょ
バック最近予想つかないんですケド
【 2007/05/07 22:20 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
夏菜 知香 愛里 ルヵ 綾乃
ジェントルズの真Pが好きです
翔太かわいいね
テカ、舘のタンクトップ姿がめっちゃヤバイ
背中のラインがまぢ最高((キモっ
龍太郎カワイイ
あんなにカワイイ仔いないでしょ
あぁ~まぢで好きだわ・・・・・
好きすぎて分からなくなってきた
今、いろんな事で悩み中
夏菜にしかまだ言ってない・・・・・
相談のってくれてありがとね
続きを読む
【 2007/05/06 22:00 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
引き合う恋の魔力

深澤辰哉


誕生日おめでとう


なんか特急抜けたとか・・・・
イロ02とあるケド
ふっかぁはいつまでもJ.J.Expressだょ

今日は相方の夏菜と遊んだァ
担当の事とか熱く語った
うち等は好き以上だよねー
オレオの方がおいしい
歯、しみた~笑”
またイロ02と遊ぼうね

夜亜、コスプレ(?)みたいの可愛かった
富井ちゃンめっちゃ似合ってた
龍太郎と桜、似合うね~笑”
あぁ~イトコが居てビデオがリピれなーぃ

ヒロ、明日バ㌧やるね


【 2007/05/05 22:28 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
甘い夢に誘うよ
花純からのバトンやりま~す

続きを読む
【 2007/05/04 21:44 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
昨日には戻れない
新宿、行ってきたょ
高島屋(?)トカ行ったー
行く前にテレビでリニューアルしたってやってて
あッこれ、テレビに映ってたヤツだぁ~
トカ思ってたりした!!!笑”

明日ね、ディズニーランドに行くんだァ
楽しみ
でも6時には家、出るんだよねー
起きられるカナー??笑”
またパソコンできないょ
まぁ~明日は久しぶりだから楽しんでくるネ
【 2007/05/03 21:46 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
永遠の恋だから
百識ヤバイね
あッ次回の予告だょ
タイトルなんだっけー?
自転車っぽいヤツだょねー!!!
龍が自転車に乗ってるの((何
しかも驚きの顔がめっちゃ萌え笑”
制服デカくないですか??笑”
まだ百識見てないのにこんなに感想が・・・・・笑”
うち決めた
今度の百識、リアルタイムで見る
なんか寝ちゃいそうだょ
でも龍太郎の声が聞こえたらパッと起きるよ笑”

うち、たぶん後輩に1年生だと思われてる!!笑”
だってね、タメ語なんだょ??
うちの学校でわ
1年→青
2年→赤
3年→白
のイロで、ジャージとかうわばきのイロがそうなってるの。
うち、本当だったらなんだけど
お姉ちゃんのジャージだったからだったの・・・
1年と同じ訳なんですよ・・・・・
お姉ちゃんには「オーラがないんだょ!」と言われた
まぁ~そうかもね!(ぇ

【 2007/05/02 21:26 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
ぬくもりを与えてよ
今日、雨で部活はミーティングだった
最初は1年生の名前紹介とか・・・
うちもチャント言ったよ
テカ、1年生の暗記力がスゴイ
先パイの名前をスグ覚えられてるんだよ??
裏山
うちなんて1ヶ月くらいかかったよ(ぇ
ジュニアの名前なら覚えられるのに
でも、最近ジュニアの数、半端なくない???
覚えられないよ
最後に覚えたのは吉田幸輝くンかなー??
それさえ覚えてないよ
【 2007/05/01 21:15 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
