【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TV誌に!!
  森本龍太郎

TV誌表紙 初登場!!

やばあい
すごいくないですかぁ
だって表紙だよ?
アイドル誌よりもすごい事だよ
合格はちまきが
めちあ似合うのよ、この仔わら
これはドラマも
期待できますねー
でもtv誌買うとお金がヤバイのぉ

TVぴあ
280円
 だよぉ~

ぜひ02買って下さいな

あッ!
今日テスト01日目が終わったよ
やばい・・・・
国語と体育死んでます
明日もあるンだけど。。。
まず本屋行って、百識見て、パソコンして、
反省してないね、うち。爆

【 2007/06/28 15:55 】

未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
受験の神様
今日は先輩の引退試合だった
先輩たちが泣いてて
うちも泣きそうになった・・・・・。(笑”
後悔しないように頑張ろう


「受験の神様」のHPがリニューしてた
龍太郎と慎太郎の写真がカメだった・・・(笑”
きっとジャニーズだからだよねー!!
てカ
前は義雄だったのに
西園寺義嗣になってたよね~
CMも予告編になってたし
龍太郎いたあー??
なんか友達が「慎太郎がお父さん信じてよ!」
って言ってたよってたんだヶど・・・
本当あんまり記憶がない
また見たいなあ

【 2007/06/24 16:59 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
森本くン←
今日は土曜日なのに
学校公開だったカら学校に行ってきた
しかも明日は先輩の試合で
6時45分に友達と待ち合わせ
何分に出ればいいんだよ
睡眠時間が・・・。
応援しながら寝てるカも

明星見たよ
もちろん立ち読み(笑”
龍太郎と慎太郎の距離近くない?ぇ
てカ最近、龍太郎口開けて笑わないよね
あけおめ魂くらいカら・・・・・。
ま~どれも可愛いンだけどね(笑”

てカ
うちの弟が探QのCM見て
「またやるの早く見た~い」
とカ言ってた・・・。
そんなに好きだったか!!??笑”
でもうちは01人でこっそり見たいの


続きを読む
【 2007/06/23 21:31 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
大冒険
大冒険決定!!!
8月15日~24日。
行きたい
夏休み何処も行かないし・・・。
受験生になったら確実無理だし・・・。
って言って親を説得するか(笑”
あぁ~本当に行きたい
龍太郎に会いたいよぉ~
でもまぢがない
魂代+グッツ代+交通費・・・
バカにならな~い

あッ
「探偵学園Q」
「受験の神様」
「進研ゼミ」
のCM見たよ
受験の神様は龍太郎居なかったね
でも7月14日に近づいたら
予告のでキット出るよね
てカ出て(笑”
【 2007/06/17 16:48 】

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
言葉
今日は相方と久しぶりのデート
プリとった
もちろんバックは担当で(笑”
その後、相方のお家で
お話タイム
今日は久しぶりに遊べて楽しかったよ
また一緒に遊ぼうねン

テレビステーション買った
龍太郎の写真が載っててつい買っちゃった(笑”
ライフの方には名前載ってたよね
3番目くらいに龍太郎の名前あった~
って事は結構いい立場なのかナ
気になる
ジャニーズネットにも正式に
書かれてたし
ドキドキしてる~

少クラ~
最初の歌、ちょっとしか映らなくてキレた(笑”
でも龍と慎のアレ最高
ちゃんと「ごめんなさい」は言おうね~
あと!光が龍太郎の頭をポンッってやってるの
最高にイイよ
プリーズ3も歌ったし・・・
今回のは良かった
【 2007/06/10 21:27 】

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
正式発表!!
龍太郎慎太郎

ドラマ出演決定!!


正式発表されたらしいでス
侑里が教えてくれたんだけど・・・
うちそれ知って泣きました
ついにドラマデビューだね(笑”
今から待ち遠しい~
これからきっと今までより忙しくなると思うケド
体壊さないで頑張ってネ

侑里ー!!!!
雑誌ソロあるといいよね
新規ファン増えないといいね~
あッしゃしゃらなきゃだよね(笑”
【 2007/06/07 19:12 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
気まずいです
お久しぶり
でわ、め~ちゃ遅い少クラの感想笑”
不満な部分は少々ありますが・・・
龍太郎最高
まず少クラまにあ
「上田くンだと気まずいです・・・」
うちあのスローモーションの真似上手いょ(ぇ
てカ、いっつも中丸くンと話してるの?
以外なんだケど・・・。ぶ

カーニバル
歌うとは思わなかった~
あの衣装似合ってるしカワイイ
たかきぃのジャンプが好き!笑”

お手紙いただきます
パパになったとカ・・・
ゴメンなさい
うち変な方に考えましたょー
詩織(@龍太郎)とメェルしてて
うちは禁句を出したカらあは
変な内容だったよ。
「龍太郎出た!まぢでカワイイ」
とカなんか実況みたいになってたの!ぶ
でも楽しかったょ
【 2007/06/06 15:45 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
IloveYou言葉はいらないよ
昨日の夜亜やばかった
それはね・・・
龍太郎アップ
嬉しいでわないか~
しかもあの衣装、うち好きなんだよ
でもチョットでかくないですか?ぶ
でもデカめの方がカワイイんだょ(ぇ
あぁ~本当にカワイイょ
アト、うち的薮の
止まらねぇーーーー
が好きなんだけど笑”
今日は少クラだし
侑里によると龍太郎がマイク持つらしい
映るかどうかわ分からないンだけどね・・・。
今から楽しみなのよ~ン
【 2007/06/03 09:05 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
世界中を敵にしても君を守るよ

伊藤拓美

HAPPYBIRTHDAY

おめでとォ~
うち、拓美さん好きょだれ
だってあの大きな目カワイイじゃん
しかも拓美って龍太郎と仲良いんだよね
一緒にバスケしたり
あんなカワイイ仔が遊んでたら襲われちゃうよ?(ぇ
「森本くんは最強に強いょ」
ありがとう
これからも龍太郎と仲良くしてねだれ

昨日サイゼ行ったらそこのお客さんが
「龍太郎」って言っててめちゃ反応してた
いつでも龍太郎の事を気にかけてるんだな~((違
だってうち「森」だけでも反応するもン
【 2007/06/01 21:30 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
