【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
森もっこり!!←



今日は部活中めちぁテンション
高かった
みなこと色々話しててさぁー
龍太郎のあだ名になったのさッ
もりもになって・・・
それからもりもっとになって
最終的には
もりもっこり
になったのだぁ
ちょっとね
もりもっこりは○●○しないょ

これからしばらくはもりもっこりって呼ぶ





【 2007/07/31 12:18 】

未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
イケナイ・マジネーション
受験の神様の感想から

セリフ多くない?・
1話と比べると倍だゼ
あの、西園寺家のシーンでの
「はい。」が萌え萌えパラダイスだし
演技もさすがだね
慎ちぁんもセリフあって良かったわぁ~。ぶ
次回もたくさんありそう

今日髪切りに行った
そしたら慎ちぁんになっちゃったよ。←
早く伸びろーーーーー
【 2007/07/30 18:16 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
うこんの力←
今日は部活の後に
みなことプリとりに行った
やばいよ!?
全部変顔。爆
デコリも半端ない!!ぶ
もう笑いすぎてヤバかったよォ~
で、本屋行って
キンダイ買いましたよ
龍くんいけめん☆★←
やばいね、あの立ち方!!!
すごいキレイな敬語の使い方。(笑
表紙では口開けて笑ってたし
なんかやっぱりやせたよね、、、
ちゃんと食えよ!?(笑

サイゼで語った!!
最初うち等無言で雑誌呼んでたからねぇ~
その後は
「うこんの力」で盛り上がって・・・←
うち等、ドリンクバーがお子様料金だったからね(笑
嬉しいケドちょっぴり寂しい
今日はめっちゃ楽しかったよ
また変なプリとろうね

受験の神様の感想は
また今度書く
一言!龍くんいけめん
【 2007/07/23 15:54 】

未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
だいぼーけん
綾乃、ルカ、花純 など02
みんな大冒険参戦できるようで・・・
おめでとッ♪ぷ
今回倍率高いのにブロ友の仔みんな
行けるんだよね!!
素晴らしい笑・
みんなに会いたいなぁ

今日は受験の神様ですねー
今回はさすがにケツたたかれないよね!?笑・
なんかね、リア友の仔に
「受験の神様見たよー」って言われるのね・
ここまではいいの
でもその後が問題なのさ・
「ケツたたかれてたね」
ぎょへっ∑∑(pд・)
たいていこの話題・・・爆
別にケツだけたたかれてたわけじゃないさッ
まぁー確かにあそこの場面は
印象的だね笑・
ってことで今回はケツたたかれませんよーに
【 2007/07/21 12:21 】

未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
森本くーん
特に何もないよ


最近思ったんだけど
やっぱうち年だわぁー。
だって少し動くだけで呼吸が・・・。←
ほんと、昭和で悪かったですねー
ムラサキ2で悪かったですねー
だれか若さの秘結教えて

じゃ~おばちゃんは
おふろ入るよ
【 2007/07/18 21:02 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
やばめー
橋本良亮&森本慎太郎
  
  誕生日おめでとッ


はっしー: 糞いけめん
      あの笑顔癒されるわぁ~
      同い年なんて思えない大人っぽさで
      これからも頑張って

慎ちゃん: 龍太郎の大事な弟くん
      しかっり者だよね
      これからもお兄ちゃんをよろしくね笑、、      
      ドラマ頑張って~

受験の神様 感想

1番好きなのは人を手に書くシーン
めっちゃ可愛いよ
まぁ~龍くんが出てるシーンは全部好き
休み時間も勉強とか偉いね
今回は慎ちゃんの場面少なかったねー。。。
今度は兄弟との絡みあるといいなぁ
毎日が土曜日なら嬉しいのに
 
【 2007/07/15 22:15 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
昭和でshowは無理
Mステに龍太郎いたぁ
めっちゃ久しぶりに龍くん見た
てか、何となく龍くんって言ってみる・・・。
でも気にしな~い

ドラマの撮影もあるし演舞もあるし・・・。
いつ覚えたんだろう
たまに大我の事チラ見してたケド!爆
テカ髪切った?
青の衣装似合いすぎてやばめ
いつの間にそんなにダンス上手くなったの
キレすごいよかったよ
これからもその調子で頑張ってね

みどころー
あんま龍くん映ってない
てカ、ケツたたかないで笑、、
後1時間6分位
待ちきれないよぉ~~ぶ
【 2007/07/14 20:04 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
ズームイン!
ついに明日は

受験の神様
-(・∀・)-キター(・∀・)-
古いとか言わないで
楽しみだわぁ
楽しみすぎて死んじゃう←
今日の朝のニュース、
受験の神様パラダイスだったよね
少しだったけど龍太郎発見
し・か・も明日部活ないんだよね
だからみどころも見れる
嬉しすぎてアンパンマン見てた(∀)

今日Mステだわ~
龍太郎はバックにつくのかなぁー
ダンスしてる龍太郎は見たいけど
平成のバックは・・・的なね!笑、、
でも昨日演舞に裕翔と龍太郎いなかったらしいから
つくかもね
複雑

【 2007/07/13 17:03 】

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) |
久しぶり!?
今日はテニスの講習会だった
行きは色々とあっていらついてたね、柚香
帰りは疲れて会話なし
てカ、○●ちゃンまぢでうけるよぉ
PK・・・。
分かる仔は分かるよね笑、、
てカ、○●ちゃン見てる~?爆笑

意味不明~。
仲良くできないならしなくていいよ。こっちもその方が楽だから。てカ被害妄想激しくてかわいそうだね!うちが何した訳?・こっちが聞きたいね!!


続きは侑里とルカにもらったバトンだよvV
続きを読む
【 2007/07/08 17:39 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
・・・。
昨日3誌立ち読みした
w誌とp誌は龍太郎と慎太郎だったよね
やっぱドラマだからね
し・か・もドラマの現場のもあったし
やっぱめがねかけてたぁ
てカ、自前
まぁ~目悪いしねぇ・・・
萌え萌え萌えーーー
今月3誌とも買うカも
金欠だぁ

続きを読む
【 2007/07/07 16:56 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
あいしてりゅーたろー
タイトルは気にしない
でも結構いいでしょ

てカ、特に書くことないよ。。。
あっズームインに
受験の神様の制作発表の映像流れてたね(∀)
龍太郎も慎太郎もいて
てカ、あのチェックのしゃつおソロとか
萌え(‐∀‐)--ぶ
てカ、龍太郎めがねかけるのー??
まぁ~確かにそのままだと
秀才には見えないね
めがね姿も見てみたい
でも普段のままでいい気も・・・爆

以上(・∀・)!
本屋でTVぴあを見てにやけてる
夏音でした笑、、
【 2007/07/04 20:05 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
愛方☆
今日は午後から愛方と遊んだー
サイゼで語った笑、、
ドリンクバーだけで1時間居すわった
いろんな分野の話したよ
負け組上等だよねわら

最近動いてる龍太郎くン見てない
夜亜はバックつかなかったし
少クラは関じゅだし
テンション下がるわ・・・
でも14日になればめちあ上がるゼ
【 2007/07/01 18:42 】

未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) |
| ホーム |
