スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日には戻れない
新宿、行ってきたょ
高島屋(?)トカ行ったー
行く前にテレビでリニューアルしたってやってて
あッこれ、テレビに映ってたヤツだぁ~
トカ思ってたりした!!!笑”

明日ね、ディズニーランドに行くんだァ
楽しみ
でも6時には家、出るんだよねー
起きられるカナー??笑”
またパソコンできないょ
まぁ~明日は久しぶりだから楽しんでくるネ
スポンサーサイト
【 2007/05/03 21:46 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<甘い夢に誘うよ | ホーム | 永遠の恋だから>>
コメント


いいなぁ-
ディズニーランド!!!!!!
かなりうらやま-笑
楽しんで来てね★
ひろか * URL [編集] 【 2007/05/03 21:49 】


ほんと受験生って嫌だわぁi-240
でも翔太も頑張ってるんだから
あたしも頑張らなきゃi-192

テストもあるし…i-273
ブログも更新できないi-282
茉央 * URL [編集] 【 2007/05/03 21:52 】


ディズニーいいなぁ!!
私もつれてって-←

イケメンなのに可愛い仔ね!
いるねぇ-
肌が白くて湯葉が好きで
首傾げててダンスがシャカリキで
歌歌ってる仔だら???←

いいね。それ!!!
私も佐久間がでたらそうするわ!

バトンどうぞぉ★★
花純 * URL [編集] 【 2007/05/04 08:17 】


翔太も頑張ってるんだから
あたしも勉強頑張るi-88

受験って嫌だねi-240
茉央 * URL [編集] 【 2007/05/04 16:49 】


見つめちゃ嫌よ!!(誰
うちまぢかゎぃくないもン!!!
明後日には届くかも!!!!
1回戻ってきちゃって…(ぇ
今日出したからねbb

夏音は龍太郎の分まで見るのか!!
じゃぁうちは夏音の分まで見るッッ!!

うちも翔太以上に好き!!!(笑
こちらこそ付き合って下さい!!

ぁ~やっぱり!??(ぇ
でも今は微妙にしかモテないよ(笑
バスケ部がモテるんだよぉ―
そういえばうちの元彼もバスケ部だったなぁ(笑
夏音の学校はサッカー部かぁ!!
いいなあ(笑
知香 * URL [編集] 【 2007/05/04 17:32 】


ディズニーランド行くの?!いいなー㊤㊤
うちの親戚のおばさん夫婦も行ってる笑
プリクラね-できれば来週?
うーん・・どうだろう笑
でも手紙はコツコツ書いてる・。←
愛里 * URL [編集] 【 2007/05/04 20:56 】


龍ちゃんゎ中学生でも
とおるよ(●´∀`●)
・・・踊ってるときの顔だったらね?笑
普段ゎ子供っぽいもーんwぷ

祐樹ゎ関ジャニの方に
いったねー笑
うチ,関ジャニのチケ探そうかなぁ~??笑
梨沙 * URL [編集] 【 2007/05/04 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/10-d008fc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。