【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
甘い夢に誘うよ
花純からのバトンやりま~す

1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)
☆愛里
★梨沙
☆ヒロ
★ルカ
☆晴香

2.お名前は?ニックネームは?

夏音!!
ニックネーム?
フツーに”夏音”だょ

3.おいくつですか?

㊥2(13才)でーす

4.ご職業は?

中学生

5.ご趣味は?

妄想!!笑”
あとはパソコンかなー

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

**好き**
やさしい
おもしろい
可愛い
カッコイイ
弟想い
毒ぜつ
生意気

簡単に言えば龍太郎です笑”

**嫌い**
自分勝手
ナルシー

7.特技は?

龍太郎の癖とかを探す!!
じゅにあ関係なら任せて笑”

8.資格

龍太郎を愛してる資格!!
漢検5
英検5

9.悩みは?

龍太郎が可愛すぎる事
まぢで困ります笑”

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

**好き**
ヨーグルト
ハンバーグ

**嫌い**
野菜
特にピーマンとか・・・・・

11.最近の喜怒哀楽は?

喜:ディズニーランドに行ける
怒:弟がクソ生意気
哀:ビデオがびりびりになった!笑”
楽:パソコン!ぶ

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

ある訳ないやん!ぶ

13.今年のクリスマスはどうする予定?

なにもしない
テカ、まだ02先でしょ??笑”

14.最近告白されましたか?

ない

15.好きな漫画は何?

花より男子

今、砂時計と生徒諸君も見たい

16.最近お気に入りの曲は?

ダメ~×
よく踊ってる笑”

17.最近キュンとした出来事は?

龍太郎の全てにキュンとしてます

18.最新の買い物情報は?

洋服
でも最近買ってない

19.好きなブランドは?

ブランドはこだわらない。。。
ジャッシーとかは結構好きかも

20.猫派?犬派?

犬!!
ネコはあんまり好きじゃない

21.好きな人はいますか?

リアルには居ないデス

22.あなたが愛する人たちに一言о

龍太郎、大好きです
生意気な所も毒ぜつな所も
全てが大好きだょ
お仕事頑張って下さい
【 2007/05/04 21:44 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<引き合う恋の魔力 | ホーム | 昨日には戻れない>>
コメント


行ってきたんだぁ!!!
やっぱGWって人多いよね-
私がいったときゎ3連休だったけど
込んでたもん!!!
翔太日焼けしてたね-
佐久間ゎ日焼けしない体質なのかな???
うらやましいわ-

はい。佐久間大介って言いたいん
ですよ-!!!
よくわかったじゃん←

うん。
担当のためなら私なんでも
できるきがする!!!

バトンありがと-
花純 * URL [編集] 【 2007/05/05 14:17 】


1回戻ってきたよ…
最初ビビったゎ―!!
【何故に戻ってきた!???】
って感じ(笑

うちもちゃんと見るッッ!!!!
うちのも見てくれるの!??
ぁりがとょ←誰

ぃぃね―!!遊園地♪
ジェットコースター乗ろう02♪(笑

元彼バスケ部だったのよ―(笑
うちの学校何故かバスケ部モテるンだよね―
不思議なんだけど(失礼
サッカー部はモテなぃ…
なんで―!?って感じだよぉ↓↓
今の時代はサッカーなのに!!(ぇ
知香 * URL [編集] 【 2007/05/05 14:41 】


受験ほんと嫌だよi-5
あたし2年の時なんて
遊びまくってたよi-273
勉強なんてしてな-いi-282

修学旅行は5月の15~17日i-275
夏音に会ったら嬉しいi-80
茉央 * URL [編集] 【 2007/05/05 16:47 】


ばとん回してくれてありがとおi-80
今度やるねi-87
あたしも夏音に回したけど…
このばとんとにてるi-201
でもやってくれるよねi-80?笑
ヒロ * URL [編集] 【 2007/05/05 17:02 】


絶対うち等しか分んないよねi-263
次買うならオレオだねi-87i-80
でもあれ半額なの明日まで
だよねっi-282
レシートうける~i-184
あなた金持ちぢゃないんですか
みたいなねi-266

あのチビうざすぎだしi-231
まじテレビの前で怒りまくったi-192

まじ~i-233?ありがとおi-185
学園Q楽しみっi-189
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/05 22:03 】


うち等だけの会話っi-80
歯にしみたら知覚過敏よi-260
だよねあれ飽きそう←

ほんと何様~i-192
どんだけ~i-199

うちはじゃあM誌持ってくね!
D誌とW誌は明日発売
なのかなi-266
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/05 22:14 】


そうだよシミテクトだよi-262
若いのにねえ~笑

まじで~i-233
ぢやあ明日違う本屋
行ってみてこよっとi-80
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/05 22:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/11-573b8a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
