【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏菜 知香 愛里 ルヵ 綾乃
ジェントルズの真Pが好きです
翔太かわいいね
テカ、舘のタンクトップ姿がめっちゃヤバイ
背中のラインがまぢ最高((キモっ
龍太郎カワイイ
あんなにカワイイ仔いないでしょ
あぁ~まぢで好きだわ・・・・・
好きすぎて分からなくなってきた
今、いろんな事で悩み中
夏菜にしかまだ言ってない・・・・・
相談のってくれてありがとね
ヒロから回ってきたバトン!!

◎バトゥンのルール
1、必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3、やらない子はお仕置きです!!w
4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
夏音

★おいくつですか?
中02の13歳!

★ご職業は?
中学生
ジャニヲタ

★資格は持ってる?
龍太郎を愛してる資格・山本同盟
山田・森本の同盟
相方の夏菜とだょ!!
・エロ同盟
詩織との同盟!笑”
漢検5・英検5

★今、悩みが何かありますか?
ある。
ジュニアの事とか
学校の事とか

★あなたの性格を一言で言うと?
単純!
優柔不断

★誰かに似てるって言われたことある?
う~ん。
お母さんに似てるとわ言われる!ぶ

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り!!
初対面はめっちゃ無理なんです

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
人の話聞いてない(爆)

★ギャンブルは好き?嫌い?
キライも何もしないしッ!!!!笑”

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
スキな食べ物⇒ハンバーグ
スキな飲み物⇒ミルクティ
嫌いな食べ物⇒野菜(ピーマン)
嫌いな飲み物⇒いちごオレ

★恋人はいる?
龍太郎ですケド何か??((殴

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
理想かあ…
1 面白い
2 やさしい
3カッコイイ
4弟想い
5美声・毒ぜつ

龍太郎の事だょ((何

★彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
自分が悪かったら!!
でも、ぅち素直じゃないから~笑”

★親友と呼べるお友達は何人いる?
夏菜
イロ02と相談にのってくれるし!!!

知香 
一緒にメェルしてて楽しい

★バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
ヒロ
めちゃくちゃやさしい!!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
翔央とハイタッチした!
龍太郎にファンレ&ファンサモラッタ

★これの為なら1食抜ける!!
龍太郎のタメならなんでも

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味⇒ヲタビ鑑賞 妄想
特技⇒龍太郎の場所を見つける!ぶ 

★今、行きたい場所は?
龍太郎のお家(待

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
魂いったり・・・
ジャニショいったり・・・
龍太郎のタメに使う


★将来の夢を語って下さい♪
龍太郎と結婚して
森本になる!!!ぶ

★その夢の為に、何かしていることはある?
まぁ~イロ02と

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

夏菜ー信用できる相方 
   担当まぢで溺愛だょ

知香ー親友。
   早くプリ見たいよォ

愛里ー最近メェルしてないから今度するね!!

ルヵー絶対に運ぃぃよ!ぇ
   大チャンとかと会ってて裏山

綾乃ーまたたくさん絡もう
【 2007/05/06 22:00 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<夏菜~☆何 | ホーム | 引き合う恋の魔力>>
コメント


いつでも相談のるから
いつでも頼れよっ♪
何でも聞くからっ★.

ばとん明日やっておくね~★
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/06 22:08 】


龍太郎、かわいかったよ♪
慎ちゃんもかわいかったし☆
何より高木雄也君て人が
最高にかっこよかった♪ぶ

感想、楽しみに待ってるよ☆

バトン、まわしてくれてありがと♪
暇な時にやるねー☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/05/06 23:10 】


そうなの、こつこつかいてるけど
肝心なプリが・・・笑
いつとるんだろうな?笑

ジェントルズのさなぴほんとなんかびっくりした!!笑
愛里 * URL [編集] 【 2007/05/07 20:00 】


だよね!!
幼いところもまたいいんだよぉ♪
ほんとに大好き☆

雄也くるかな??
きたらメッチャ感動して泣いちゃうよ!!爆
雄也大好きだもん☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/05/07 20:47 】


そうそうだってNHKホールはi-80

うちも病んでるっi-182
いつでも相談のるよおっi-87
何でも話してねっi-263
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/07 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/13-d6003d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
