【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テスト~
みなさん久しぶりです!!
最近ズーット更新&コメ返しなくてゴメンなさい
テストがあったり・・・
木曜にはテストが終わるからそしたら
帰ってくる予定
でも、もぅ1つ理由が・・・
あのね。この前お父さんとケンカして。
パソコンにパスワードかけられたの
で、まだ仲直りしてないし~
テスト終わっても無理かもしれない笑”
でも、またすきをねらって更新するわ

最後に百識の感想ー
めっちゃ遅くなったケド・・・・・。
龍太郎めちゃカワイイ
あの顔はアイドルじゃなかったケド・・・笑”
02回ともリアルで見たよ
不思議と眠くなくて。
龍太郎のおかげカナー
詩織ー!!おつかれ様
また今度メェルするわ~

でわ02
また更新します!!!
遅れると思いますがこれからもヨロシクです
【 2007/05/19 20:07 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<Ya! | ホーム | りゅーちゃあン☆←>>
コメント


久しぶりi-80
あまりにも更新しないから心配したよお-!!!
そっかあ…
あたしもお父さんが……i-193
うざいi-200
まぁやってるんだけどi-88
お互いがんばろう…笑

まぢ百識みたい!!!!!
なんでこっちであってないんだ…?
じゃに-さン意味わからん
ヒロ * URL [編集] 【 2007/05/19 22:26 】


お久しぶりッッ
テスト終わったよ!!!
結構頑張ったbb
夏音も頑張ってねぇ。

百識リアルでみたんだぁ。
すごすぎるッッ★★
次ゎ真田くんと野澤くんだねw
花純 * URL [編集] 【 2007/05/20 08:45 】


私のために頑張って←
私ゎ夏音のために応援するね♪

本当!
龍ちゃンの力ってすごいねぇw
私も佐久間がでたら頑張っちゃう←
てカもう佐久間のために
頑張ってるけど;
今日佐久間のせいで2000円も
つかってしまったし・・・
花純 * URL [編集] 【 2007/05/20 17:48 】


久しぶりi-179
あたしもテスト前だよi-229
勉強やらなきゃi-5

ディズニ-楽しかったi-178
スペ-スマウンテン乗れたしi-258
茉央 * URL [編集] 【 2007/05/20 17:57 】


久しぶり!!
テストだったんだぁ。
お疲れbb
終わるまで頑張れー★ミ

百識みたいなぁ~。
私のトコ3ヶ月遅れだから
まだまだ放送されないんだよね...泣
でもいろんな人の感想聞いて
3ヶ月乗り切る!!
教えてくれてありがとう♪
侑里 * URL [編集] 【 2007/05/20 18:37 】


嬉しすぎる???
よかったぁ(゜∀゜)ノ

予想外のこと多いよね!
私修学旅行でジャニショ行くから
やばいんだよね-・・・
同じ班の仔におこられちゃうよ;
夏音だけじゃないよ!
私もだから-

ある本ってね-
Jマガだよ{ぶ
花純 * URL [編集] 【 2007/05/20 18:46 】


死ぬのゎダメだよ!!
私が困ります←

嵐山いくんだよ-{ぶ
佐久間ゎないよね;
映りこみ頑張って探すから!
もしなかったら龍ちゃンの
買っちゃうもん!
佐久間があることを
願ってるけどね-・・・
花純 * URL [編集] 【 2007/05/20 18:58 】


夏音―!!!
会いたかったよ・・・・!!!
テスト近いんだぁ(・∀・)←
頑張ってねbb
ぁ!!テスト終わったらメェルしてもぃぃ???
あとプリクラも待ってるねン♂

百識の龍太郎かわいかった(〃∇〃)
キュン死だよね!!ぁれゎ!!
知香 * URL [編集] 【 2007/05/20 21:44 】


いえいえi-88
もともとうちが心配性ですからi-80
うン!がんばろおi-86

いや,百識あってないのi-201
まぢ意味わかんねえ-!!!!
夏音わ何県だったっけ??
ヒロ * URL [編集] 【 2007/05/20 22:08 】


そう②☆
もっと大人にならなくちゃ(爆)
確かにカワイィけど㊤㊤
恋してるーvV
もぉーヤバス(爆)
相手、いけめんすぎて困るー(ぇ
ルカ * URL [編集] 【 2007/05/20 23:24 】


ウン!!
ガンバレーi-189
龍太郎パワーは最強やもんねi-178

そうなの??
じゃぁ頑張ってリアルで見ようかなぁ。
でもウチの親厳しいから無理かも…泣
侑里 * URL [編集] 【 2007/05/21 21:38 】


久しぶりv-7
ウチは今日2日間でテスト終わったww
つーか結果こわいしv-12ヤバス
ウチかなりのアホやし(笑)))

百識みたい~~~~~v-238
晴香 * URL [編集] 【 2007/05/22 20:49 】


映りこみあるかな-???
あるといいんだけど;
撮っちゃダメな写真かぁ!
私もってるよぉw
買っちゃった・・・

ちょっとでも
映ってたらやっぱり
ほしくなるよねぇ☆★
花純 * URL [編集] 【 2007/05/23 16:17 】


テスト頑張ろうねi-189

スペ-スマウンテン乗ったi-1
最高だったよ-i-233

Σえi-198
ジェットコ-スタ-無理なのに
ビックサンダ-マウンテン乗ったのi-198
すごいじゃんi-200
茉央 * URL [編集] 【 2007/05/23 16:18 】


だよねー!!
この世で01番は龍太郎i-178

ウン、厳しい...
私も魂全然行けないし携帯買ってくれないし...
最近は勉強②ってうるさい㊦㊦
うちねぇ~、
親が寝てる部屋にTVあるんだよね...
だから夏音みたいにできないの...㊦㊦
侑里 * URL [編集] 【 2007/05/23 21:30 】


橋本菜摘、復活ですーー♪♪(笑)
これからも、よろしくねー♪
菜摘 * URL [編集] 【 2007/05/24 18:40 】


テスート終わったからメール今度するね!!!
プリ楽しみにしてるね.+゜(・∀・)゜+.゜
早くみたいゎ↑↑

百識やばすぎッッ!!!!
龍太郎かゎぃすぎだょね(^ω^)
弟にほしい―(笑)
知香 * URL [編集] 【 2007/05/26 15:13 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/29 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/17-bd7ba2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
