【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
裕翔!?
百識おもしろかった~
何がって、真Pの話し方がさッ
なんであんなにハキ02話すのさ~
てかね、今週の俺識あるジャン
龍ちゃンがロケをやるらしんだけど、あのポーズをやると思ったら・・・・・・
今日、授業のトキに浮かんできて1人でにやけてた~
ヤバイんだけど。。。((何
まだ02先のことなのに今からめっちゃ楽しみなんだょ

題名の「裕翔!?」の事ね!!!!
部活の時に先パイとジャニ話してたんだけど・・・・
2人の先パイが「ジュニアの中で裕翔が1番いぃ!!」だってェ~
何で裕翔って感じだったし!笑
で、みなこと「裕翔の時代は終わった」とか言ってた。((失礼

あッ昨日、友達が
「じゅにあの中だったら龍太郎が01番いぃ!!」って言ってくれた
これね、嬉しいべ!!笑
しかも2人いたしね~!!!!!
やっぱ担当の事を誉めてもらえるのは嬉しいことだよね!?
てか、うちの学校じゅにあの事知ってる仔
多いのかもしれん!!笑

【 2007/04/25 17:37 】

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<明日に向かって生きて行くのさ~♪ | ホーム | 第02号>>
コメント


パソコン壊れたら私も
まじ死ぬわ!!!
休みの日とかずっと
パソコンの前にいるしね-←
勉強私もしないよ-

佐久間さン美術得意だよね-!!!
花純 * URL [編集] 【 2007/04/25 17:45 】


私っち日曜ゎ絶対部活ないから
できるんだよね-
土曜ゎ部活が終わったあと!
予習復習なんて絶対やんないし!!
やっても私すぐ忘れるから
意味がない!!!
龍ちゃんやってるの-???
えらいらッッ

佐久間さン得意らしいよ-
私絵とか描くのも無理!
花純 * URL [編集] 【 2007/04/25 17:58 】


2時間ゎ絶対とか-
私塾がない日ゎ
1時間しかやってないよ←

まじで佐久間好きなんだけど・・・
佐久間じゃないとやだよ-
あ-佐久間-
まじイケメン!!!大好き-
↑不明でごめん・・・
花純 * URL [編集] 【 2007/04/25 18:06 】


裕翔の時代ゎすぎてしまった・・・v-12

でもちょっとびびったーーーv-237

裕翔!!!!!????みたぃな・・・(笑
みなこ * URL [編集] 【 2007/04/25 18:11 】


1時間だけだよ-・・・
塾の日ゎ3時間←
めんどいね-
私もほとんどゎ宿題だよ”!!!

やっぱ嫌いなとこなんてないよね-
私翔太担のときゎ
翔太の嫌いなとこいっぱいあったのにぃ。
佐久間の嫌いなとこ・・・
あえていうならイケメンすぎる!!
花純 * URL [編集] 【 2007/04/25 18:29 】


本名はあおいッていウ読みダヶド、
漢字が違うんだо
碧 * URL [編集] 【 2007/04/25 18:44 】


こんにちわv-238
えぇーとウチはヤプログの晴香ですw
担当は橋本良亮に変わりました!!!
前は龍太郎でした。
相リンOKだよ♪
晴香 * URL [編集] 【 2007/04/25 18:56 】


意味教えてあげたの!!??
夏音!!えらいぞ!!!ぶ
百識まぢ楽しみだあああ‐㊤㊤
俺識のときのカトカン&さなぴ可愛かったw
詩織 * URL [編集] 【 2007/04/25 20:34 】


可愛いブログだねぇv-238v-238

リンク希望します!!

名前>>みゆき
担当>>八乙女光
URL>>http://yaplog.jp/miyuki21/
デス+.゚(●´I`)b゚+.゚
これからもよろしくゥ!!
深雪 * URL [編集] 【 2007/04/25 20:58 】


頑張って話しかけてみるよ!!!
夏音が言ってくれたし(笑
まぢ頑張ってみるねbb
応援してくれてありがと♪

うちらは親友だよね♪
舘サン似の人の話も聞いてくれるの!?
こっちもありがと★
まぢ夏音の事好きだゎ~(笑
知香 * URL [編集] 【 2007/04/25 21:26 】


fc2か-!!おそろだね!笑

・愛里
・涼太くん★!
http://teamchu02.blog89.fc2.com/

だよ-!これからもよろしく!★
愛里 * URL [編集] 【 2007/04/25 21:33 】


いいね02!!!!i-237
やっぱ龍ちやンが一番かあいいi-80

あたしの学校わじゅにあ好きな子あんまりいないi-195
ヒロ * URL [編集] 【 2007/04/25 22:44 】


私も!!
雄也見てるときが、ゆいつ
救われてる!!笑
ほかのときなんて、まぢ最悪だよ
お母さんも、私が真剣に話してるのに
ちゃんと聞いてくれないし。
綾乃 * URL [編集] 【 2007/04/25 23:12 】


うわあ‐!!
夏音チャンエロ‐い!!!ぶ
うち,そンな話しないも‐ン♪((ぇ
まあ,週に1回ぐらいゎ話すけど・・・((ぉぃ
s○○のやりかたとか。。。オホホ‐♪←

龍太郎が「今週の俺識」ってやってるの想像したら鼻血がとまらン!!!((変態
血がですぎで,出血多量で死んでしま‐う!!笑
詩織 * URL [編集] 【 2007/04/26 17:22 】


3時間とか強制だから㊦
受験近くなったらもっと
やるんだって-・・・

翔太のいやなとこね!
もうなくなったけど。。。
花純 * URL [編集] 【 2007/04/26 18:37 】


名古屋とかよくないよ!?
ファッションとか
かなり遅れてるし(-∀-)
まぁジャニショはあるけど!!!笑

でも東京っていいな!!!

あたしは「くすぐったい」って言う!
友達とかは「こしょばい」だけど…。
茉央 * URL [編集] 【 2007/04/26 19:05 】


○名前*梨沙
○担当(いたら)*宮舘涼太
○URL*http://daicyamac.blog49.fc2.com/

うチ,愛方ともう一人ゎ
信用してるよッ(o≧∇≦)o

ジュニアのうちわゎいぱい有岡だよ㊦
だヶどすごい目立って
いぱいファンサもらうし~★あは

龍チャン,やっぱ
百識でるのか(o≧∇≦)o
梨沙 * URL [編集] 【 2007/04/26 20:57 】


名前 ルカ
担当 渡辺翔太&野澤祐樹
URL http://chu2love2.jugem.jp/

これからもよろしくね!!!
ってか帰ってきたよ♪
KAT-TUN麺がめちゃ近かったから、神席だったかな???(爆)
まぁバック担としては「ぅーん・・」って感じだったけど(汗)
みんなかっこよかったょ!!
ルカ * URL [編集] 【 2007/04/26 21:05 】


KAT-TUN的には神席やったぁーvV
でもやっぱバック担としてはねぇ・・・なんともいえない席(爆)
今回は結構バック担いたよ!!
とくに高木担!!!!多くてビックリしたもん(爆)
 
ウチも有岡クンからのお手振りは驚き(ぇ
ルカ * URL [編集] 【 2007/04/26 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/2-b3d9bad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
