【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
龍太郎ドラマ出演決定!!!

最初はゼン02信じてなかったケド
調べてみたらなんか本当っぽい
まだ公式ホームページには載ってないから
言い切れないんだけど
早く名前出て欲しいな
じゃなきゃやっぱり安心できないしさ
もしウソだったら立ち直れないジャン!!
だからまだ半信半疑って所で笑”


本当でありますよ~に





今日ね、給食の時間ジャニーズパラダイスだった!!(ぇ
NEWSと嵐ダケだったけど・・・。
きっと大丈夫とか
「あぁ~この歌は龍太郎がタップしてたな!」
って思ってた

明日、学校休み~
開校記念日だからー
部活もないし
でも塾のテスト勉しなきゃ
まぁ~○っクのポテトが久々に食べられる



【 2007/05/31 18:25 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<世界中を敵にしても君を守るよ | ホーム | どんな君もどんな時も受け止めるから>>
コメント


健翔くン消えた-!
佐久間ばっかりにやっと
戻ってきたからねぇ-
夏音も八乙女さン消え気味かぁ-

特徴あるねぇ!!
くねくねダンスでシャカリキだから{ぶ
龍ちゃンゎ可愛い-!!
てカ私今日カラオケでマイクの持ち方とか
なんか動きが龍ちゃンに似てるといわれた←

本当っぽかったら
私絶対見るよ-!
新規ゎ知ったかする人多いしね。
花純 * URL [編集] 【 2007/05/31 18:46 】


あたしやっぱ理数系は無理i-182

だよねi-199
あたしも授業中ずっと
翔太のこと考えてるよi-189
茉央 * URL [編集] 【 2007/05/31 20:57 】


今回は期待大だよね!!
そうだね!!
毎週録画しなきゃっ!!!
でもDVD出たら欲しいなぁ~(気が早い
ドラマ出たら新規さん増えるかもね。

マイク持つらしいよ。
先月は全然映らなかったよね...
今月はいっぱい映るといいなぁ~☆
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/01 17:56 】


今日テスト返ってきたi-240
なんか国語が01番よかったi-178

まじでi-198
あたしのクラスに「翔太」って仔が
いるんだけどさぁ…i-203

他の男子が『翔太i-88』って呼ぶだけで
かなり反応しちゃうんだよねi-273
茉央 * URL [編集] 【 2007/06/01 18:27 】


うちの学校と創立記念日いっしょヤあ★!
偶然っ!笑
三連休やんな!?
りん * URL [編集] 【 2007/06/01 18:31 】


突然ですがブログ閉鎖します
詳しくはブログに書いてあります
今までありがとうございました!!
       ~知香~
知香 * URL [編集] 【 2007/06/01 18:37 】


担当一筋っていいねぇ!!
やっと一筋になれたッッ

なんか行動?が似てるって
言われたんだけど?{ぶ
普通に似てないから!!
夏音龍ちゃンに似てるの??
いいじゃ-ん♪

でなかったときの
ショックゎかな-り大きいよね;
でてくれたらめ-っちゃ嬉しいけど。
花純 * URL [編集] 【 2007/06/01 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/20-ddf99140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
