【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
世界中を敵にしても君を守るよ

伊藤拓美

HAPPYBIRTHDAY

おめでとォ~
うち、拓美さん好きょだれ
だってあの大きな目カワイイじゃん
しかも拓美って龍太郎と仲良いんだよね
一緒にバスケしたり
あんなカワイイ仔が遊んでたら襲われちゃうよ?(ぇ
「森本くんは最強に強いょ」
ありがとう
これからも龍太郎と仲良くしてねだれ

昨日サイゼ行ったらそこのお客さんが
「龍太郎」って言っててめちゃ反応してた
いつでも龍太郎の事を気にかけてるんだな~((違
だってうち「森」だけでも反応するもン
【 2007/06/01 21:30 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<IloveYou言葉はいらないよ | ホーム | もしも心が傷ついて涙こぼれる時は>>
コメント


どもー㊤㊤
夏音のりゅーたろ愛はすごいねぇ★☆
まぁぢ伝わってくるょ!!!


あっ!!よかったらメルしませんかぁー??
ルカ * URL [編集] 【 2007/06/01 22:18 】


訪問あリがとウございまあすi-184

龍太郎担なンですカあ!?

お宅の龍太郎君とウちの涼介が
仲良くi-175してもらッてるみたいで…(何

良かったら絡みましょうi-88
蘭 * URL [編集] 【 2007/06/02 09:06 】


一筋ゎいいよ-
前の私が馬鹿みたいだわ←

行動が似てるらしい;
どこが似てるのか不明だけど
私だって龍ちゃンみたいに
可愛くないからぁ-・・・

マイクもつの??
花純 * URL [編集] 【 2007/06/02 17:40 】


地理かぁi-6
今あたし公民やってるよi-220

翔太って仔いるよi-229
でもめっちゃきも…←止
茉央 * URL [編集] 【 2007/06/02 20:10 】


ねー。
DVD高いよね㊦㊦
でも欲しいよね...
新規ね…。
私はふーんってかんじ...笑

マイクは持つけど映るかどうかは分からん...
最近あんまり映してくれないし…。
私も前のは不満だった。
全然映ってないんだもん!!

分かるーー!! (何
私も「森」だけで反応しちゃう!!
龍太郎って聞いたときには大反応だよ!!爆
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/02 21:03 】


あ~、分かる!!
龍太郎のためなら高くても頑張れる!!笑

新規は平気っていうか…。
常識ある人ならOK。
でもしったかとかする奴ウザイ!!
人気上がるのは平気!!
人気出たらいっぱい映るようになるから♪

ヤーでアップあったの??
私のトコ遅れて放送してるから
まだ見えないんだよね。
次テゴマスの歌なんだー。
アップあったんなら楽しみ♪
他の仔もアップあったの??
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/02 21:31 】


外国かぁi-179
あたし公民だもんなぁi-240

なんか外国vs日本だねi-190

かなりきもいッi-282
あんな奴に「翔太」ってゆ-
名前は全然似合わないし
やめてほしいi-231

愛しの翔太が汚れるッi-177

あたしも龍太郎って仔は
見たことないなぁi-88
茉央 * URL [編集] 【 2007/06/02 21:35 】


嬉しい㊤㊤
もっともっと人気出てほしい★
しゃしゃらない新規ならいいよね。
でもそういう人って少ない...

龍・慎・大がアップあったんだ。
楽しみ♪
でも龍太郎だけアップとかなら凄く嬉しいよね♪
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/02 21:48 】


分かるー。
新規はしゃしゃる人多いよね-。
それは嫌ー。
それならファンになるなってかんじ!!
残念ながらウチの学校龍太郎好きな人はいないんだ。
それどころかジャニーズ好きな人も…。

まぁね!!
あるだけいいと思わないとね!!
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/02 22:01 】


どっちが勝つのかi-198

翔太は多いi-229
大量にいるよねi-5

そ-だねi-282
たしかに周りにも
「太郎」つく仔いない…i-200
茉央 * URL [編集] 【 2007/06/02 22:09 】


私もだよ!
てカ今も馬鹿だけど;
佐久間さンのせいでもっと馬鹿になった←

龍ちゃン小さくて可愛いよねぇw
あの仔弟にしたい子ナンバー1だから{ぶ
佐久間も可愛すぎだけどぉ。
中3に見えないね・・・

今日のやぁいっぱい映ったよね??
最近やぁに佐久間たちがいない;
けど大河がやばかったぁ----
花純 * URL [編集] 【 2007/06/03 06:49 】


じゃあ引き分けi-199

あんなイケメンは
この世にいないかもi-179

…あッi-200
「太郎」つく仔うちの
クラスにいるわi-190

でも全然かわいくないi-182
てかブタみたい…i-280
茉央 * URL [編集] 【 2007/06/03 08:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/21-b5418886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
