【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
言葉
今日は相方と久しぶりのデート
プリとった
もちろんバックは担当で(笑”
その後、相方のお家で
お話タイム
今日は久しぶりに遊べて楽しかったよ
また一緒に遊ぼうねン

テレビステーション買った
龍太郎の写真が載っててつい買っちゃった(笑”
ライフの方には名前載ってたよね
3番目くらいに龍太郎の名前あった~
って事は結構いい立場なのかナ
気になる
ジャニーズネットにも正式に
書かれてたし
ドキドキしてる~

少クラ~
最初の歌、ちょっとしか映らなくてキレた(笑”
でも龍と慎のアレ最高
ちゃんと「ごめんなさい」は言おうね~
あと!光が龍太郎の頭をポンッってやってるの
最高にイイよ
プリーズ3も歌ったし・・・
今回のは良かった
【 2007/06/10 21:27 】

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<大冒険 | ホーム | 正式発表!!>>
コメント


久しぶり!!!
森本兄弟がドラマってめっちゃうれしいよなv-10
7月からのドラマって涼ちゃんも
出るで最高ちゃう!!?
晴香 * URL [編集] 【 2007/06/10 21:32 】


東京タワーの電話番号わかったょi-211
たぬきに調べてもらった-i-185
明日教えるねぇ。
柚香 * URL [編集] 【 2007/06/11 16:06 】


そうだね-新規さんが増えるのは困るUu
まじありえんしッ!!!!
でもドラマ早く見たいよね-(・∀・)
楽しみ02♪
ビデォ撮っちゃうし(笑)
知香 * URL [編集] 【 2007/06/11 20:52 】


親の力とかありえーん!!
慎ちゃんもお兄ちゃんの力だけど…
龍太郎は涼介と同じ扱いでいいぐらいだよね!!
ほんと扱い悪すぎだよね㊦㊦

私もこんなに長く好きになったの初めて!!
自分でもビックリi-201
龍太郎なら一生好きでいられそうi-176

少クラ最初意味不明だったしi-180
全然映らなかったからねー。

そうそう!!
いっぱい活躍してくれるといっぱい見えるしねi-185
ヘイセイとか…正直嫌いi-183
なんか病みすぎてどうでもいいってかんじ...
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/11 21:29 】


でも、大変じゃない??毎回録画しなきゃぢゃん!!笑
ってか、私も絶対に見るし!!
見たら感想言い合おうよ♪

だよね!!でも、声低くてもかわいい♪
雄也も低い!!高3だしね~

ってか、Hay!Say!7がラブコンのオープニングと
エンディング歌うらしいんだよ!!!
まじで??雄也の声がーーーーー
デビューとかすんのかな??
ちゃんとした発表をしてほしい!!
綾乃 * URL [編集] 【 2007/06/11 22:43 】


もちっbb
絶対みるー☆

のっくん、いけめんだったべ㊤㊤素敵すぎて死ぬかと思ったて(爆)
ルカ * URL [編集] 【 2007/06/12 20:07 】


たしかに半端ないね!!
龍太郎のために頑張って☆
今のうちに買っておかなきゃね!!
私は、こないだ買ってきた!!
少年とか録画しなきゃいけないのに、
一本もなくてまじあせった!!笑

感想、楽しみだー♪

新規増えなくていいよー(泣
デビューはしてほしいけど、
Hey!Say!7でデビューしたら
JJはどぉなっちゃうのかな??
JJ大好きなのにー・・・

綾乃 * URL [編集] 【 2007/06/14 18:43 】


分かる~!!
龍太郎と慎ちゃんの扱い
ほとんど同じだよね...
慎ちゃんのドラマ出演はさすがに早すぎだと思う...
まぁ嬉しいけどi-185

だよねー!!
平成7といったら龍太郎の生まれた年じゃん!!
なのになんで龍太郎入ってないの??
ってかんじがした。
私的に龍太郎裕翔涼介トリオが好きだから
知念君と龍太郎がチェンジしてくれれば...
ってめっちゃ自己中な話だけど…笑
Jrのトップはすっごく嬉しいけどー笑

テレビステーションまだ見てないんだ...
見たいなぁ~...
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/15 19:34 】


かめれすごめん;

みんなTVのがいいってことでb
雑誌だと不自然なんだよねぇ;

あのねずみ顔か-

私の携帯もねぇ;
あれなんだよ;;
リミットがきまってるのさぁ・・・
花純 * URL [編集] 【 2007/06/16 07:08 】


分かる!!
弟だからまぁいいか~、みたいな!!笑
多分これが植草君とかなら私怒ってると思うし...

でしょ!?
なんで龍太郎いないの??ってかんじだよね!!
へいせい7=龍太郎
ってかんじじゃんねー!!
あの3人は最高だよね!!
知念君とほんと交換してほしー!!
知念担が怒るだろーけど...笑

ステーション見て来たよー!!
あとTVジョンとかTVJapan?とか...
だいたいに写真載ってて嬉しかった♪
ほんと早く始まってほしー!!
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/16 16:30 】


生みたいよ-
今年の大冒険ゎ絶対に
行くから!
玉森担と約束してきたし←

私もだよぉ;
けど最近もつようになったけどね。
だから30日くらいまで
いけるんだよぉ・・・
花純 * URL [編集] 【 2007/06/16 17:12 】


安いときってあるよね!!
私もその日ねらって買った♪笑
だって、10本で1000円以上とか、中学3年生には
まだ高い!!!笑

私も9人のときが一番好き☆
それに、龍太郎とじゃれてる雄也が見たい・・・
前のM誌みたいに・・・
ほんとに、仲良かったよね。。。
前のJJに戻ってよ~
綾乃 * URL [編集] 【 2007/06/16 18:32 】


私もお金ないやぁ・・・;
悲しい(*ノ∀`*)!!
けど受験前に生佐久をみとかないとねッッ
佐久間にためだぁ-

私今ゎ平気かな-
けど今月ゎやばい!
もうとまるはず・・・
花純 * URL [編集] 【 2007/06/17 07:40 】


だよね!!
入ってすぐ舞台で大役!!
ホントどんだけーやし...ぶ
私的に顔は大我のほうが好きなのに...爆
龍太郎や大我より扱いいいとかどんだけー(2回目

ホントだよね!!
涼介と同期だもんね!!!
なんかヘイセイデビューするんでしょ!!!
なんかもう意味分かんない…。
知念君の場所は龍太郎の場所じゃん!!!!!!
って訴えたくなるぐらいだから。
なんかもう勝手にすれば?って
かんじになってるからね、私…ぶ

私もめがねかけるのかなぁって思った!!ぶ
だってあのまんまじゃ
秀才には見えないよね!!(失礼
パンフ以外の写真見たいよね~!!
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/17 10:02 】


大冒険やるんだよね??
まじ楽しみなんだけど!!
絶対に行きたい!!
ほんとに、お金ないよ~
ビデオに、魂に・・・
いくらあればたりるんだよ~(泣
お金がほしい!!!笑

ほんとに仲良しだったよね・・・
雑誌でも、雄也、龍太郎のことかわいいって
メッチャ言ってたし。。。
9人のJJの笑顔が見たい。。。
綾乃 * URL [編集] 【 2007/06/17 10:15 】


ほんとに、いくらあってもたりないよね(泣
魂でしょ、グッツでしょ、CDでしょ、
洋服も買いたいし・・・
お金ほしいよ~ 笑

かわいかったよね♪
うらやましかったもん!{え
また、じゃれあってる雄也と龍太郎が見たい・・・
9人で歌ってるJJも見たいし。。。
綾乃 * URL [編集] 【 2007/06/17 12:44 】


私も、親はだしてくれない(泣
だから自分のお金でださなきゃいけないの・・・
あけおめ魂の時はなぜか払ってくれたんだけどね!笑
でも、グッツのお金とかは自分だからね。。。

ほんとだよね。。。
カーニバルを9人で歌ってくれたら最高だよね!!
でも、歌うときって、航大はもちろん、
ふっかぁもいないし・・・
9人がいいよ~~~
あのみんなの笑顔は最高だったのに・・・
綾乃 * URL [編集] 【 2007/06/17 14:07 】


そうそう!!
お父さんにそっくりできれいな顔だよね。
2回目でソロとかどんだけー(笑
親の力ってまるわかりだよね...

分かるー!!
もうどうでもいいってかんじ…。
それにデビューじゃないらしいしさ★ミ
期間限定ユニットって書いてあったし。
でも人気あがったら秋以降
デビューとか考えるかもだって!!
そのときはメンバー編成も行うかもって!!
だからちょっと安心したー。
龍太郎はいっちゃいなよ!!ぶ
知念といれかわっちゃいなよ!
でも龍太郎のセンターより
大我のセンターのほうが多くない??

分かるー!!
まだバカキャラのほうが似合う!!(オイッ
0点とってそうだよねーぶ
CMちょっと楽しみだよね♪
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/17 14:07 】


うち学校で普通にヲタ話
する事にした↑
って事でこれからも
よろしくね★
うちのブログでも
たまには来てね!わら
夏菜 * URL [編集] 【 2007/06/17 16:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/25-e64204a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
