【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
森本くン←
今日は土曜日なのに
学校公開だったカら学校に行ってきた
しかも明日は先輩の試合で
6時45分に友達と待ち合わせ
何分に出ればいいんだよ
睡眠時間が・・・。
応援しながら寝てるカも

明星見たよ
もちろん立ち読み(笑”
龍太郎と慎太郎の距離近くない?ぇ
てカ最近、龍太郎口開けて笑わないよね
あけおめ魂くらいカら・・・・・。
ま~どれも可愛いンだけどね(笑”

てカ
うちの弟が探QのCM見て
「またやるの早く見た~い」
とカ言ってた・・・。
そんなに好きだったか!!??笑”
でもうちは01人でこっそり見たいの


森本龍太郎

山田涼介

渡辺翔太

小野寺一希

のメンツが好きじゃ~
【 2007/06/23 21:31 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<受験の神様 | ホーム | 大冒険>>
コメント


6時45分とか早っi-199
応援がんば~i-80

明星・・・明星の山田が~i-237
めがねとかホント萌える~i-233
森もっちやんもかわいかったねi-233
夏菜 * URL [編集] 【 2007/06/23 21:38 】


会いたいねェ★
え!?マヂ!?ウチも16日に行くつもりだったんだけど㊤㊤
まぁ、チケが当たればの話だけどねー。

ファンサは嬉しすぎてまぢで泣くー(爆)
* URL [編集] 【 2007/06/23 22:15 】


初めまして(∀)!
高木雄也溺愛㊥の由希
ッていうものです(・A・)
よければ・お友達に
なりませぬカ?
是非是非!!
ブログにも遊びにきてください♪+。
由希 * URL [編集] 【 2007/06/23 22:21 】


訪問ありがとうございます!!
あと、是非相リンもしませんか??
紗也 * URL [編集] 【 2007/06/24 07:55 】


相互ませンか?
これから
拓さん
絡みましょう(ノ)'ε`(ヾ)
由希 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:08 】


タメタメ(*●'`)!!
敬語ッて話にくい・ 笑

リンクいれておくね(艸'v`●*)
ゆき * URL [編集] 【 2007/06/24 16:15 】


ゆッちゃンで('A`) 笑

敬語なンて使わないよお(!)
先生にも使わないッて話・
由希 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:26 】


タメおっけーです!!
これからよろしくです\(≧∀≦)/
紗也 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:45 】


ブログかわッてる(・∀・)♡
リンクせンちう+。

ぅち今学校行ける勇気ない人なぬ%
由希 * URL [編集] 【 2007/06/24 16:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/27-b32d80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
