スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
受験の神様
今日は先輩の引退試合だった
先輩たちが泣いてて
うちも泣きそうになった・・・・・。(笑”
後悔しないように頑張ろう


「受験の神様」のHPがリニューしてた
龍太郎と慎太郎の写真がカメだった・・・(笑”
きっとジャニーズだからだよねー!!
てカ
前は義雄だったのに
西園寺義嗣になってたよね~
CMも予告編になってたし
龍太郎いたあー??
なんか友達が「慎太郎がお父さん信じてよ!」
って言ってたよってたんだヶど・・・
本当あんまり記憶がない
また見たいなあ

スポンサーサイト
【 2007/06/24 16:59 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<TV誌に!! | ホーム | 森本くン←>>
コメント


ぅちの部活どウでも
いい感じだぬ(∀) 笑

森本兄弟萌えだお・
かわいいよなああああ!! え
由希 * URL [編集] 【 2007/06/24 17:10 】


私も部活とかあるけど、
そんなの関係なしに考えてた!!笑
あけおめの時も、普通に休みます♪
って言ってたし!!笑
でも、結局、先生の都合で
休みになったみたいだけど!!!笑
大冒険、昨年は行けなかったから
今年は絶対に行きたい!!!
どぉか当たりますよぉに☆☆

それうざい!!簡単だしとか、
お前だけかもしれないだろ!!って感じ!
ほかの人のことも考えて発言しろ!
って言いたいね!笑

まだ「受験の神様」の予告編(?)
見てないよー(泣
見たい!!
早くドラマはじまらないかな~

綾乃 * URL [編集] 【 2007/06/24 17:11 】


さやでいいよ!
れみって読むんだー!!
可愛い!!!
紗也 * URL [編集] 【 2007/06/24 17:15 】


そうなんだ。
私はふつうにHey!Say!7って検索して出てきたんだけど...
頑張って探してみて!!笑

小学生は微妙~だよね...
でもジャニーさんは何をするか分からないからね!!ぶ
でもジャニーさんはヘイセイにぞっこんらしいよ...爆

まぁね!!
ちょっと今次の3誌に期待してるの。
どれか1つはソロあるかなーって!!笑
テレビでももっと映るといいなぁ~。
人気上がるとヘイセイに入れるかもしれないし。
明星も今回はなかったけど次はあるかもしれないしね☆
ドラマ出たら結構いい扱いしてくれるもんね♪
ドラマのCM変わったんだー、予告のに!!
見たいなぁ~★

だよねー。
私もその中の1人だよ!!笑
分かるー。
龍太郎の扱いも悪くなったもんね...
夏音も言ってたように龍太郎涼介一希翔太は最高だったよね★ミ
でも大我が入ってこの並びも無くなったもんね...
このときかなりショックだった。
侑里 * URL [編集] 【 2007/06/25 15:44 】


前のコメント、名前入れてなかった;;
ごめんねェ(汗)
会うかも☆★
もしお互いチケット当たったら会おうょー(爆)
とにかく当たってほしぃねー!!
ルカ * URL [編集] 【 2007/06/26 16:13 】


そぉそぉ★☆
どっかで待ち合わせして・・・
「初めましてェー^^」みたいな(ワラ

とにかく当たれー(爆)
ルカ * URL [編集] 【 2007/06/26 17:11 】


大冒険行きたい('A`)!!
雄君に会いたいよv-238
日にちが同じで2人当たったら
逢えるかも?! え
由希 * URL [編集] 【 2007/06/26 17:16 】


ぅち15日だ(Д)v-239
当たっても逢えないよv-40
1日違いとかどンだけ(´・ω・`) え
由希 * URL [編集] 【 2007/06/26 17:30 】


だよね~!!
大冒険の方が優先だよね♪爆
でも、コンクール後だから大丈夫なはず!!
全国とか行けば別だけど・・・
まぁ、絶対に行けないから心配ないや♪爆
私の部活、もぉ終わってるし!ぶ
あけおめのときも、ほんとに何も考えずに
行ったよ♪ぶ
雄也が一番優先だからねーv-238

きもーい!!!
ナルCじゃん!私の苦手なタイプだー苦笑

私なんて一回も見てない・・・
見たいよー(泣
絶対に見てやる!!!笑
綾乃 * URL [編集] 【 2007/06/26 21:37 】


お久しぶりですッ!
ブログ復活しましたぁ♪

また絡んでね(^ω^)
茉央 * URL [編集] 【 2007/06/27 13:37 】


妹の名前可愛いー
森本家って良い名前だ☆

移動教室ゎ日光に行きました!!
紗也 * URL [編集] 【 2007/06/27 16:44 】


そぉーそぉー㊤㊤
会うまでがドキドキょー(爆)

ウチは愛方チャンと行くつもり!!・・でも最近、音信不通みたいな感じになってて;;
色々大変そぅだから、、、。まぁ、愛方チャンを信じて待ってるんだけどねー!!

もしもムリそうだったら一人かなァ(泣)


夏音は誰と行くの!?
ルカ * URL [編集] 【 2007/06/27 16:59 】


だよねー♪私も部活より雄也の方が大事だし☆爆
当たるといいね♪当たりますよぉに☆

私のクラスの半分以上の女子がブリッ仔だよ!!まじきもい!
しかも、ブリッ仔のうえに男好きでもあるからね・・・
見てられないよ・・・
私には関係ないけど♪笑
かかわりたくないし!爆

だよね!!放送日が近くなったら
たくさんCMやるよね♪
来週は、山ちゃんのドラマと
斗真のドラマだぁー♪楽しみ☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/06/27 21:46 】


いっぱい絡もうねi-178

大冒険行くよッi-189
えっとね...
たしか23日だったはずi-179
茉央 * URL [編集] 【 2007/06/28 12:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/28-3275a3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。