【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
・・・。
昨日3誌立ち読みした
w誌とp誌は龍太郎と慎太郎だったよね
やっぱドラマだからね
し・か・もドラマの現場のもあったし
やっぱめがねかけてたぁ
てカ、自前
まぁ~目悪いしねぇ・・・
萌え萌え萌えーーー
今月3誌とも買うカも
金欠だぁ

お仕事頑張ってね!!
龍太郎を応援してるよぉ

意味分からない。
何であんたがキレてるの!?
こっちの気持ちも考えろよ。
自分が原因だって事、分かってないのにさ。
もう友達とか信用しない。
どうせ裏切るんでしょ・・
でもブロ友は大好きだよvV
【 2007/07/07 16:56 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<久しぶり!? | ホーム | あいしてりゅーたろー>>
コメント


そぉだよ②!!
仕事はしてるけど、普段は私たちと
同じ生活送ってるんだよ☆
絶対にかなえようね♪

みんなさァ、直接言わないで影でぐちるから
嫌なんだよね!しかも、私に直接じゃなくて
ほかの仔に言うとかほんとにありあえない!
しかも、自分のしたことは棚に上げて
私のことばっか言ってくるんだよ??
ほんとありえないし!
私も、今日かなりキレたからね!
しばらく口きかなかったから!!爆
その人、自分のことが大好きだから
自分が批判されのが嫌なんだよね。
ナルCってやつ??爆
ほんとにうざい!!!
こっちの気持ちも考えてよって感じ!
私も夏音と共感できてうれしい♪

そぉなの??私はこないだ振込みしてきたよ♪
夏音も私も当たりますよぉに☆☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/07/07 17:50 】


うちは、jr.魂はi-172i-166i-168i-165i-173日の14:00と17:00からのにいくよi-194
桃 * URL [編集] 【 2007/07/07 22:42 】


今じゃエロイから・・・
この前1年が男子と女子で一緒に着替えてるの見てさ・・・
ぅちらも・・・って思ったからさー
紗也 * URL [編集] 【 2007/07/08 08:07 】


ねぇー;;

そうそう!!!そぉーなの!!!
誰か誘うっていっても・・やっぱり愛方以外考えられないっていうか;
ここまで信用できた愛方って初めてだし。
あきらめたくないんだけどね;

ウチも一緒に行けるといぃなァー
ルカ * URL [編集] 【 2007/07/08 09:45 】


迷惑ですが

ブログの

「みんなにお願い」を見てくれると嬉しいです。

協力できる方がいたら

メールくれると嬉しいです。

いきなりすいません。&コピペですいません。

高木担紗也
紗也 * URL [編集] 【 2007/07/08 10:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/32-72ab8953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
