【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶり!?
今日はテニスの講習会だった
行きは色々とあっていらついてたね、柚香
帰りは疲れて会話なし
てカ、○●ちゃンまぢでうけるよぉ
PK・・・。
分かる仔は分かるよね笑、、
てカ、○●ちゃン見てる~?爆笑

意味不明~。
仲良くできないならしなくていいよ。こっちもその方が楽だから。てカ被害妄想激しくてかわいそうだね!うちが何した訳?・こっちが聞きたいね!!


続きは侑里とルカにもらったバトンだよvV
【自分バトン】


【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

まず名字は森本がいい
本名だとみなこにいじめられるカら・・・(ぇ
で、名前は夏音がいい
普通に可愛いよねvV

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

まずは龍太郎!!
それと家族の存在は大きいね。
ブロ友も大切

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

今は、これ聞かれたくないよ。。爆

ブロ友はみんな信用してるよ
みんな相談とかものってくれるし、
大好き~

【Q5/憧れの人はいる?】

部活の先輩!!
自分にも強くて
人にはやさしくて
あこがれてます

龍太郎!!
色々と辛い事あっても
負けずに笑顔で頑張ってて・・・・・
尊敬してます

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

携帯小説!!
恋空はただいま読んでます

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】

分かんない。。。

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】

待ち受けは
TVぴあの龍太郎くンよ

【Q9/現在欲しいものは?】

お金。
世の中ヤッパリ金だよ
まぢめ欲しいよぉ

信頼できる人。

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】

龍太郎担の仔との
めえるやコメのやりとり。

ブロ友との絡み

【Q11/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】

龍太郎の家のとなりに
引っこす


【Q12/自分の大切な物を守る為にあなたはどこまで出来ますか?】

さ~ね。。
相手がしてくれるだヶ
お返しします

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 選ぶとしたらどちらが良いですか?】

難しい~...
でも今、本当に自由になりたいカらね・・・

【Q14/好きなキャラクターは?】

ディズニー系かな!!
特にミニーC


【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

侑里・・・
龍太郎の事を本当に好きで
絡めてすごく嬉しい♪
いろんな所で共感できるしさ☆。
うち等ができる事はやろうね

ルカ・・・
最近とく絡んでるよね
すごい共感できて
頼れるカら相談できるし愚痴れるし・・・
信用してるよ

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

綾乃#
花純#
由希#
紗也#

やりたい仔はどうぞ!!!
やってたらスルーで



【 2007/07/08 17:39 】

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ズームイン! | ホーム | ・・・。>>
コメント


今ね-。
PKちゃんと一緒にいます(笑

柚香も更新するのでコメくださいi-189
柚香 * URL [編集] 【 2007/07/08 18:23 】


講習会お疲れ様ーw
ほんと帰り会話なしでしたねぇv-356

てかそのPKちゃんって誰だろー?(笑
莉奈 * URL [編集] 【 2007/07/08 18:50 】


どもーi-1ぃぢめてるみなこですけどぉi-88(笑

んまぁがんばれ!(なんて無責任な・・・
みなこ * URL [編集] 【 2007/07/08 19:49 】


翔太と龍でタップコラボi-194


あたしもタップやりたいよi-189
一緒にやろっかi-179

さっくん癒し系i-178
えろくならないことを
信じてますi-238
茉央 * URL [編集] 【 2007/07/09 13:54 】


バトンまわしてくれてありがとー♪

ねー☆雄也は誰にも渡さない!!爆

そぉ②。みんなどーせ裏切るんだよね。
だからリア友は信用できないの。
表ではいい仔のふりしてさー
男子にモテたいとか理解できないから。
告られたとか私には関係ないし!
ほんっっっとにうざい。。。
なんか愚痴っちゃってごめんね↓↓

そぉなの??
私は思いっきりはっちゃけたい!!
雄也って叫びまくるー♪笑
ストレスたまってるから発散したい!
綾乃 * URL [編集] 【 2007/07/09 21:33 】


このたび・
八乙女担に変わりました(´・ω・`)
リンクのとこの名前を
変更していただけると
嬉しいです(Д)
迷惑をおかけします・

コピーごめンね(゜Д゜)
由希 * URL [編集] 【 2007/07/09 22:22 】


i-1受験の神様たのしみi-1
明日探偵学園Qだwwwwwww
桃 * URL [編集] 【 2007/07/09 22:36 】


バトンありがとう♪
もうすぐドラマだね☆
残りのコメントは7月4日のトコ見てね!!笑
侑里 * URL [編集] 【 2007/07/10 17:54 】


バトンやったっことあるからスルーしちゃう系ー←おい

もう考えらんない!!
キモイキモイ!!!
紗也 * URL [編集] 【 2007/07/10 18:32 】


コメ返おくれてごめんょぉ;
バトン、やってくれてありがちょー(爆)

まぢ!?
夏音も色々大変だね(泣)
気持ち分かるょー;;
ウチも連絡くればいぃけど、夏音も元の関係に戻れればいぃなぁ。。
ルカ * URL [編集] 【 2007/07/11 18:13 】


ども02i-185
立ち話とかいつの間にか時間が経ってる
ょねi-1(笑
また何かあったらいぱーぃ話そうねi-185
みなこ * URL [編集] 【 2007/07/12 19:26 】


また02ブログ移転しましたi-88
何回もごめンなさいi-240
リンク変更よろしくですi-248

それ最高すぎじゃんi-199
まずうちらがコラボする
ってゆ-のが最強だよねi-234

タップ習おうよi-179
先生は翔太と龍でi-80

さっくンは純粋i-7
茉央 * URL [編集] 【 2007/07/13 15:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/33-d27dfdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
