【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だいぼーけん
綾乃、ルカ、花純 など02
みんな大冒険参戦できるようで・・・
おめでとッ♪ぷ
今回倍率高いのにブロ友の仔みんな
行けるんだよね!!
素晴らしい笑・
みんなに会いたいなぁ

今日は受験の神様ですねー
今回はさすがにケツたたかれないよね!?笑・
なんかね、リア友の仔に
「受験の神様見たよー」って言われるのね・
ここまではいいの
でもその後が問題なのさ・
「ケツたたかれてたね」
ぎょへっ∑∑(pд・)
たいていこの話題・・・爆
別にケツだけたたかれてたわけじゃないさッ
まぁー確かにあそこの場面は
印象的だね笑・
ってことで今回はケツたたかれませんよーに
【 2007/07/21 12:21 】

未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<うこんの力← | ホーム | 森本くーん>>
コメント


お母さんががんで亡くなっちゃって、
自分もがんになっちゃうの!?
なんて悲しい話なんだよぉ(泣
それはお父さんもかわいそうだね・・・
目がはれるのもわかる気がする!笑
私も見てたらきっと号泣だよ!

ありがと♪明日、頑張って電話するし☆
夏音も電話だよね??
お互い頑張ろうね☆当たりますように♪
かなり倍率高いみたいだから私も心配・・・
私はね、普通にローソンチケットの方に
電話する!!!笑
うちのけっこう近くにローソンがあるから☆笑

筋トレお疲れ様v-238
私も、今日は部活で練習してきたv-266
こっちも休みなさすぎてほんとに最悪。
毎日9時から4時とかどんだけ~笑
19日の予定もまだわかんないし↓↓
でも、休みだろうと予測してる☆笑
休みじゃなかったら・・・どんまいだね!笑
ほんとだよ~
私も夏音も19日が当たって、
会えますようにv-238

今日の受験の神様で、龍太郎が
ケツをたたかれませんように!!!笑
慎ちゃんももっとだしてほしいよーーー
綾乃 * URL [編集] 【 2007/07/21 15:46 】


本当だよねi-199
受験の神様の第e-181
こそ龍のことたたかないでほしいよねi-277
桃 * URL [編集] 【 2007/07/21 15:58 】


でしょー!!そっちの方が似合うよねbb笑
まぁ秀才役も普段と違う龍太郎が見えるからいいかも★ぶ
思うー!!
早く9時来てほしい~♪
今日はまぁ確かにあんま映りそうにないよね...
でも3話は結構出番あるっぽいよ!!
TV誌に3話で龍太郎の成績が下がるってこと書いてたからねvvぶ
今日の予告は映るかもだねbb

分かるよぉ~★
昔のビデオ見てるとすごく成長したの分かるよねvv
ほんと泣けてくるよー!!
感動もんだよねbb

そうなんだぁー。
私も光好きー(聞いてない
そうそう、個人では好きなんだけどグループではねぇ~苦笑
思うー!!どんだけMステ出るの??ってかんじだよね。
私もバック目当てで見る♪
踊ってる龍太郎みたいから出てほしいなぁ~☆
でも私も花火大会がある...ぶ

そんなことないでしょー笑
でも私も家でよくおばさんって言われる…爆
TVみながらつっこみいれたりしちゃうからね...汗

Kindaiはおすすめだよ!!
まだなら絶対買ったほうがいいから★ぶ
侑里 * URL [編集] 【 2007/07/21 17:13 】


私の家、セブンも近いよ!!笑
しかも、ローソンなんて二軒あるから!!笑
そんなにいらないしね!ぶ
私も緊張する!!
つながらない確立の方が絶対に高いよね・・・(泣
当落はそのときにわかるよ!
つながるかつながらないかで!!
たぶんね・・・笑

私はずっと一日中だあ・・・
泣くよ!!!!!←勝手に泣け
夏休みじゃないよーーー
部活なんて嫌いだー笑
受験勉強できないじゃん!!!

夏音も教えてね☆
私も普段の行いが悪いから・・・
でも、努力しだいで運命とかって
変えられるから!!!!!笑
いいこと言うでしょ??←ばか

・・・。
たたかれてもしかないってことか↓↓笑
慎ちゃんにぜひ②セリフを!!!!!
でもさあ、暴力反対!!!笑
龍太郎さあ、アイドルだよ!!
アイドルのケツをたたくな!!!!!笑
綾乃 * URL [編集] 【 2007/07/21 18:20 】


嬉しいことだ♪
けど本当に当たるとわ
思わなかった;
夏音も当たるといいねぇ★
何日とるつもりなのぉ??
花純 * URL [編集] 【 2007/07/21 19:02 】


お返事ありがとうございます!!
ぜひぜひたくさん絡んで
ください!★呼びタメOKですか?
し ゅ う た * URL [編集] 【 2007/07/21 21:01 】


私の地域も無駄にコンビに多いv-237
ローソン二軒もあったらどっち行ったらいいかまようじゃん!笑
どっちでもいいんだけどさー笑
セブン2つv-236
セブンも2つもいらないよね!!笑

そのときにわかると思う!!
私も電話かけたことないからよくわかんないけど・・・笑
でも、友達とかが言ってたv-237
つながらなかったら何回もかけていいんだよv-266
私はかなりかけまくるv-218
初のプレガだからどき②するーーー笑
お互い、当たるといいねv-238

受験生とか、部活どころじゃないよねv-237
しかも、吹部って10月まであるさ!!
私の学校はね・・・
10月とか、ほかの部活の3年生は
みんな引退してるし!!!
大冒険のために頑張るv-218

私も努力して運命を変えてみせる☆

今日はケツはたたかれてなかったよね!笑
でも、正座させられてた・・・
慎ちゃんが座ってたし!!笑
でも、またセリフなかったよね↓↓
セリフぐらい言わせてくれたって
いいのに!!!
来週から龍太郎の出番、増えそうじゃない??
なんか予告みたらそんな感じがした!!
綾乃 * URL [編集] 【 2007/07/21 22:16 】


カなり奇跡だよ★
神様あリがとウ!!!
生佐久間だぁ(/∀\*))★

19日のカ-w
今日だよね!!
頑張れ-(*>ω<*)ノ
花純 * URL [編集] 【 2007/07/22 09:16 】


同じスーパー3個!?
いらないよね!!!笑
違うのつくれよってね!!ぶ

電話どぉだった??
こっちはぜん②だめだった(泣
何回かけてもおかけ直しくださいって!怒
つながったとおもったら完売だってー泣

ほんとだよね!!
やっぱり引退してるんだ~
こっちの運動系の部活もみんな引退してるのにさー
受験生ですよ!?って感じ!!!

たしかにセリフ多かったね!!
やっぱり演技うまいよね~♪
たしかにかわいかった☆
ってかさあ、つめかんでるとことか
やばくなかった??
かわいかったーーー
慎ちゃん・・・
ほんとにそろ②いいよね!!!笑
やっぱり出番多そうだね☆
かなり楽しみ☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/07/22 11:23 】


毎日会いに行くねi-233
「翔太せんせ-ッi-80」って←

あたし天然ぢゃないよi-88
あ、あと
「写真を焼き増しする」のこと
「写真を焼きまわしする」
とか言ったリねi-182
てか未だに言っちゃうi-240

真田の滑リ込みいいねi-199
かっこいいわぁi-228

あたしも死ぬまで
翔太が好きだよi-80
てかたぶんずっと担当
変わらないと思うしi-234

てか夏音-i-200
大冒険あたったi-198
茉央 * URL [編集] 【 2007/07/22 13:24 】


やっぱりかなり倍率高かったんだね・・・
つながったと思ったら完売だしさあ(泣
1回行けるだけでもきせきだよね☆
うん♪今度は同じ日にして絶対に会おうね☆☆

たしかにやせたかも!!
ほんとに慎ちゃんにセリフよんでほしい~
だまってるだけとかかなり悲しい(泣
龍太郎なんでやせたのかな??
暑くて??笑
私もやせたいしー
足を細くしたい!!!笑
綾乃 * URL [編集] 【 2007/07/22 14:10 】


そうだよねvv
そういうのがドラマの良い所だよね♪

私もそういえば1人苦手な仔が…笑
分かるー!!でも最近裕翔カッコよくなったと思わない??
バックついてほしいよね!!
龍太郎とかヘイセイの前で踊ればいいのに...笑
夏音のとこは花火大会ないの??

Kindaiはホントよかったよvv
あれは絶対買うべきだと思う☆
龍太郎と慎ちゃんと裕翔と涼介と知念君だった。
なんでこのメンバーにしたかは謎だけど...
ヘイセイが表紙でもおかしくないのにねぇ~。
まぁ嬉しいからいいけどさ★ぶ
Myojoはドラマのとこに2人の様子を書いてくれてたぁ。
山口君よりスペース広いし...爆
そうなんだぁー。都会だから??
でも魂とか行くのに近いからいいじゃん!!
私の住んでるとこのいいとこは雑誌やCDのはや売りぐらいだよ…苦笑
映らない番組もいっぱいあるし...
あとKindaino発売日はMyojoと一緒だよ♪
今回はMyojoよりKindaiのほうがいいと思うよ!!
お金ないのは困るよね...
私もお金ほしいー!!そしたら演舞城のDVD買うのにな…笑
侑里 * URL [編集] 【 2007/07/22 17:00 】


ほんと、良かったょぉ★☆

ぅん。。見れるかぎりは楽しんでくるしっ㊤

おたがい楽しもうねー♪
ルカ * URL [編集] 【 2007/07/22 19:35 】


うちはjr.魂落選i-240
すっごくかなしいi-238
i-231
まあまだ、かくりつはあるといえばあるのかもしれないけどねi-7
桃 * URL [編集] 【 2007/07/22 21:27 】


うん★しゅうた呼んでな!
夏音ってかいてれみよむの?
かわいい~っっ!★
れみ呼ぶねね!
し ゅ う た * URL [編集] 【 2007/07/23 00:37 】


あ-言ってそうi-234
たぶんあたしは
「翔太いけめ-んi-80
って言ってるなi-233

あたしもそうだよi-182
翔太担降りてるときは
ジャニ卒してると思うi-189

まぢかぁi-240
やっぱ倍率高かったのかなi-198
茉央 * URL [編集] 【 2007/07/23 10:34 】


思うー!!なんか顔変わったよねvv
最近年下ってかんじがしなくなってきた!!ぶ
なんか裕翔がプッシュされても気にならないんだよね☆
だよねbbヘイセイの前でセンターとかメチャ最高㊤㊤
でも知念君がセンターなら確実に隠れるね…笑
龍太郎の方が大きいし♪
花火大会っていいよね☆
楽しいし感動するvv

大我はいなかった。
でも龍太郎たちもドラマに出てなかったら載ってなかっただろうね...
でもこの5人での写真見てすごく自然でいいなと思った。
この麺でグループ組んだ方が合うなって思った!!
山口君より扱いよかったよ!!ぶ
これは普通に嬉しかった♪
都会まで30分とか...都会なもんじゃん!!
まず愛媛自体都会じゃないからなぁ~。
でも愛媛の中で1番都会なのは松山!!
がんばっていきまっしょいで舞台になってたとこ!!ぶ
本が発売日通りとか都会ってかんじ!!笑
まずドラマの見どころとかの特番が映るとかで都会ってかんじがするなぁ。
ウン!頑張って立ち読みしてきてーぶ

魂外れたの??
残念だったね...
でも今回すっごく倍率高かったらしいしね...
当たっても1名義1公演が最高だったみたいだよ。
演舞のDVD欲しいよねvv
でもそれってヤケ買い??笑
侑里 * URL [編集] 【 2007/07/23 10:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/38-435d4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
