スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
先の事なんてダレも知らない
ロンブーのヤツみた仔いるー??
薮と光が出てたヤツ
2人共、頭良くない?
うちゼン02分からなかったもん


テカ!!今日、塾の帰りに学校の先生方に会っちゃった!
塾の下、居酒屋。ぶ
7人くらいの先生いたし~
会う確率低くない??
エレベーターは2つあって時間もピッタシ。。。スゴイやぁ~運命((違

Mステー184


龍太郎のセンターはやっぱり最高175


てか、センターにみんななってるのいぃね!!!


なんか新鮮189


慎ちゃンのセンター初めて見た234


ダンスめっちゃ上手になったね~!!!!


龍ちゃンのダンスめっちゃ好きです233


またリピらなくてわッ203

スポンサーサイト
【 2007/04/27 22:30 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<僕らの明日へ飛んでゆくのさ | ホーム | 明日に向かって生きて行くのさ~♪>>
コメント


私も見たかった・・・
北海道ってはいらないんだよ(泣

私も、信用できる仔、何人かいるよ!!
そんなにいないヶド・・・
人って、あんまり信用できなくなっちゃったんだよね・・・
色々あってさぁ・・・

Mステやばいよね!!
雄也かっこいい~~~v-238
ほんとに大好きv-238
龍太郎もかわいかった♪
慎ちゃんの前髪、かわいくなかった??
めっちゃかわいかったんだヶド☆☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/04/27 22:41 】


うちより夏音の方が絶対
えろーい!爆笑
だってうちは腰痛いで
そっち系に考えないよ~!←

え~!でもジャニはかっこいいから
口パクだとしても許せるんだよね!((違
今日Mすて森本さん出てたね~!笑

夏菜 * URL [編集] 【 2007/04/27 22:42 】


Mすてみなかったゎhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ショッキングhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ仕方ないhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(え
みなこ * URL [編集] 【 2007/04/27 22:52 】


1人でも信用できる人がいたら
いいよね♪
ブロ友ゎ、みんな信用してる☆
だって、裏切ったりするような人が
コメントなんてしてくれなでいしょ??
だからさ♪

似合ってたよね!!ってヵ、
慎ちゃん、ほんとにかわいいv-238
弟にしたい♪
んで、雄也を彼氏に・・・ ←痛い仔
龍太郎も、あぁいうの似合いそう!!
ほんとに兄弟似てるよね!!
お母さんがきってるのヵナ??
どぉだろ??
綾乃 * URL [編集] 【 2007/04/27 23:00 】


じゃにーず最高i-80
うはは(∀) 怖

大丈夫O2★笑
うちも涼介くんの事になると
壊れるから♪
お互い様だ~★は
夏菜 * URL [編集] 【 2007/04/27 23:01 】


あたしも学校でバリ02
エロ用語使ってるよんi-88

勉強いやだi-240
受験なんかしたくないしi-220i-242

嫌いなのに目がいっちゃうのi-198
なんか…ある意味すごいねi-273
あたし嫌いな子なんか絶対目いかないよi-203
茉央 * URL [編集] 【 2007/04/28 13:24 】


ブログでは純粋っぽい子に
なってるからねi-6

学校に翔太がいたら、
勉強かなり頑張っちゃうしi-220

そ-なんだi-267
謎だねi-229
茉央 * URL [編集] 【 2007/04/28 13:43 】


私もー♪
リンクにいれてる仔ゎみんな好きv-238
学校の友達ゎ、みんな好きってわけぢゃないヶド・・・

だよね!!
龍太郎も慎ちゃんもかわいいし♪
ほんとにあんな弟がいたらいいな・・・
弟いるヶド、かわいくないし!!
なまいきだもん!!

やっぱりお母さんなのかな??
聞きたいね~ 笑
いつか聞きたい!!!
綾乃 * URL [編集] 【 2007/04/28 14:17 】


ロンブーのゃっ……CMでやってて見よう思ったケド…忘れてやしたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">(笑
みなこ * URL [編集] 【 2007/04/28 14:22 】


でも本当は全然純粋じゃないよi-88i-242

あたしも02i-262
かなり努力するしi-259
茉央 * URL [編集] 【 2007/04/28 14:29 】


私も!!
嫌いな仔のほうが多い!!爆
私も今のクラス嫌いだし。
半分以上ゎ嫌いな人だしね!笑
だってみんなブリッ仔だし!!
まぢきもちわるい!!!

私も、弟交換してほしい!!笑
慎ちゃんか龍太郎がいい☆

ぢゃあ、聞いといて!!笑
私ゎ絶対に雄也と話すからー♪笑
綾乃 * URL [編集] 【 2007/04/28 14:43 】


自分の情報をあげないんだ―!!
よく分かりました!!先生!!(ぇ
相談に乗ってくれてぁりがとぅ♪

Mステのジュニアさん少なかったねぇ↓↓
龍太郎のダンスがカッコよかったbb
ダンス上手いよね―うん(何
でもうちビデオ撮るの忘れたんだよね(笑
知香 * URL [編集] 【 2007/04/28 14:53 】


確かにせこ―い(笑

龍太郎のダンスいいよね―★☆★
カッコいいし↑↑
3回しか見てないんだぁぁ↓↓
これから沢山見ないとね♪(笑

雷!??やばいって―!!
夏音大丈夫!??(ぇ
明日先輩の試合なンだ―★
うン!!舘サンに会えるといいなぁ―
雨が降らないといいんだけどねbb
知香 * URL [編集] 【 2007/04/28 15:05 】


まじで!?ロンブーに光君たち出たの!?!?
知らなかった…(艸д+。悲)
深雪 * URL [編集] 【 2007/04/28 16:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/4-518072fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。