【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぴば
中島裕翔&大森隼

 誕生日おめでとッ

02人共14歳かぁ!!!
裕翔は・・・
最近異常に大人っぽい
かっこいいよ
特に髪切ってから(◆∀・`)
これからも龍太郎とケンカしてあげてね

は・・・
あの身長がかわいいんだよね
初めて隼の存在を知ったのは
「新しい夜明け」で龍太郎とシンメだったんだよね
またあのシンメで踊ってほしいなぁ
しゃかりき笑顔とダンス。
これからも頑張ってえぇ

追記はしゅうたに貰った
ば・と・ん
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

指定は【 森本 龍太郎 】

①最近思う【森本龍太郎】
 
 カッコいい
 ダンスにキレがあって
 頑張ってる

(*‐∀‐)無理するなよ(‐∀‐*)←誰

②こんな【森本龍太郎】には感動!!!!  

演技に熱心で
キレいな敬語を使ってるとこに感激

③直感的な【薮宏太】
 
好きなタイプです(////)照

④好きな【森本龍太郎】

ちょっと大人ぶってて・・
弟思いで・・
何事にも熱心なところ!!!

全部が好きです(д・`)爆
 

こんな【森本龍太郎】は嫌だ!!  

ないですよおぉー。(誰

⑥この世に【森本龍太郎】がなかったら・・・・  

今、生きてないです。((まぢ。

⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

・森本龍太郎 侑里
・高木雄也 綾乃
・渡辺翔太 知香
・森本龍太郎 桃
・渡辺翔太 茉央

(スルーおうけい)
【 2007/08/10 14:53 】

未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<大ぼーケん★!← | ホーム | 受験より芸能界で勝負します!>>
コメント


ァタシも健全な中学生ですが…
でも…((何
そんなエロくないハズです!!!(・∀・)

担当様以外見ないから((ぇ
確かに!!!
ァタシも浮気したときがある(/゚ω゚)/←
ジャニーズはほとんどみんなカッコいいからしょうがないんよねー((笑

運命だぁー!!!!!
やっぱうちらは運命なんだねー!!(^ω^)←
嬉しいよぉー!!!!

バ㌧もらうねン♪

知香 * URL [編集] 【 2007/08/10 15:19 】


ぁんね・・・・・
愛方チャンから
連絡キタょー(泣)

大冒険は一緒には行けないけど
また色々話したり
できるょうになった☆★

よかったです㊤㊤
ルカ * URL [編集] 【 2007/08/10 16:00 】


あたしも!!!!
用語はあまり知りません・・・
多分((ヮラ

(*・ω・)(。。*)ぅん!!
やっぱり浮気しちゃうもんだよねー★
みんなかっこいいもんね(・∀・)

運命だぁー!!!!!
嬉しいなったら嬉しいな♪←誰

知香 * URL [編集] 【 2007/08/10 16:08 】


ブログ復活!! 
詳しくはブログへどうぞ・←

コメありがとうね(*´д`*)
本当に嬉しかったです★! 

コピーごめン(´・ω・`)
山田(・∀・)由希 * URL [編集] 【 2007/08/10 19:06 】


バトンまわしてくれてありがと♪
さっそくやります☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/08/10 22:02 】


2...280えん(∀`)ぷ
微妙~ッッ!!!!爆
でもでもいまよりは
最高やね★280えん!

... ぷ(Д`) ←失礼;;

そうさそうさ・・・
世の中金よ...
金...(Д$)うひゃ ←危

ばとん忘れないで
ありがと~! うん。←
し ゅ う た * URL [編集] 【 2007/08/10 22:32 】


でしょー♪
私の雄也愛は宇宙①の自信ありますから☆笑

スルーぜん②オッ慧だよ☆

受験の神様もちろん見ますとも♪誰
すっごい楽しみ☆
なんか、龍太郎かなりしゃべるよね♪
先週のやつさあ、慎ちゃん一言だけしゃべったよね!!
あっ!って☆爆笑
綾乃 * URL [編集] 【 2007/08/11 16:54 】


だよねー!!
金八はビックリしたよ!!
ホント誰出るんだろうね...
ってか金八って暗いし重いのをなんとかしてほしい!!
麻薬までいったら次誰か死にそうじゃん...
やっぱ特急あたりだよね!!
でも無所でもいいかなって思う。
まぁ9月ごろには分かるんじゃないかなぁ~??
楽しみだよねbb

だよねー!!
私、ちょっと大我ファンを見習う!!←え
なんかいいかんじの人ばっかってかんじだったから。
なんか大我のことを1番に考えてるってかんじだったんだよね、掲示板で!!
龍太郎のトップの時代早く来てほしいなぁ~♪
植草ソロはそろそろ止めてほしいな...

今日は義嗣君の話だー!!
楽しみだー!!
あの4番目は大きいよねbb
慎ちゃんもセリフありますように☆

あの仔、ませてるよねvvぶ
あの声やられるわぁ~。。
あれできたら死ねるね☆ぶ
裏山すぎる~!!

バトンありがとう♪
侑里 * URL [編集] 【 2007/08/11 18:10 】


どうも(^ω^)
高木紗也です(´・∀・`)
相互リセットします。
下のことを書いて
ブログまで( ゚ ω ゚ )
名前:
担当:
家:
一言:
期間は8月31日までです。
理由があってそれ以上になりそうな人は
理由もふまえてコメントください。
あと、もう絡まないって人は
一言書いてくれれば結構です。
全然絡んでないのにこられても困るんで;;
コピ文すいませんでした;;
紗也 * URL [編集] 【 2007/08/11 19:25 】


もうねーうちの学校やばいよー!!!
授業中もエロ話だからね(・∀・)←
困るゼ★←

ァタシも運命とかマジ嬉しいー!!!
やっぱうちらは運命共同体なんだね((笑
やったね!!夏音!!!!((ぇ
知香 * URL [編集] 【 2007/08/11 20:04 】


どん②見習っちゃって♪笑

今、受験の神様見てるよ☆
龍太郎かなり出番多いじゃん♪
しかも、慎ちゃんもかなりでてるよね☆
かなり楽しいんだけど♪笑
なんかさあ、算数の説明の部分で
かわいい龍太郎と慎ちゃんの絵でてたよね!!
あれいいよ!!!笑

そぉだよね!!
私が信じなきゃ誰が雄也を信じるんだ!!
って感じだよね☆爆
私は雄也のこと信じるよ!!!
大好きな大好きな人だからv-238
綾乃 * URL [編集] 【 2007/08/11 21:43 】


ほんと(Д★)キラリ+
280えん調度いいb

でも現実は甘くないなあ;
500円とかどーなん!!←

また10日くらいしたら
m誌でるし ←

し ゅ う た * URL [編集] 【 2007/08/12 20:16 】


バトン涼解i-199
桃 * URL [編集] 【 2007/08/12 21:20 】


本当に嬉しいし♪

お互い、おめでとー㊤㊤
って感じだょね☆★
ルカ * URL [編集] 【 2007/08/13 12:40 】


えろえろ夏音ちやーん!!((え
詩織ですよ♪
久々にコメしてみたあw
まあ,メェルしてるけどさ―笑
たまに現れるカら相手して
やってくださいなあw
詩織 * URL [編集] 【 2007/08/13 13:19 】


名古屋わ東ジュいなかったi-240
素であリえな-いi-5
だから名古屋は
嫌いなんだよねi-232

やばいやばいやばいi-200
翔太に会えるって
考えただけでやばいi-282
茉央 * URL [編集] 【 2007/08/13 15:25 】


嬉しいょー☆★

よかったらメルしないッ!?
ルカ * URL [編集] 【 2007/08/14 13:04 】


そぅなんだ((笑
2人に挟まれてる夏音かぁー!!
でも夏音エロぃから…((待て
じゃぁァタシもその男子の間に入って
夏音を救う((ぇ

(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
運命共同体やったね!!!
これこぞ親友ってものだぁー★←
知香 * URL [編集] 【 2007/08/14 15:53 】


YES!!!
知香スーパーマンが助けるよ!!
待っててー!!!
明日あたり夏音の家に行くから((ぇ

親友だもんねー!!
友達に自慢しようっと♪←
知香 * URL [編集] 【 2007/08/14 16:21 】


ウチのブログにメールフォームがあるから、メールくれると嬉しいょー㊤㊤
ルカ * URL [編集] 【 2007/08/14 16:25 】


まぁなるべくなら
近いほうが…i-228

チケきたよi-234
茉央 * URL [編集] 【 2007/08/14 17:09 】


受験の神様やばかったね!!
森本兄弟パラダイスだったね☆何
ほんとに龍太郎中心だったね!!
主役!!みたいな♪
あのお母さんかなりうざいけどね!笑
あれがお母さんだったら絶対に家出する!爆

そぉだよね!!しょせん噂だし!
私たちが信じなきゃね♪
雄也ーーーーー
私は信じてるよーーー☆誰
綾乃 * URL [編集] 【 2007/08/14 17:52 】


暗いよね...重いしさ。。
私は無所がいいんだけどな~。

ドラマは神すぎだよね☆
もう龍太郎ずっと映ってた!!
慎ちゃんも頑張ってたしvv
山口君とのシーン、なんか嬉しくなった♪

だねbbなんか家族大好きってかんじがする☆
龍太郎、しっかりしてるしね☆

分かる~!!
兄弟でなんかグッズあればいいのにね...
今回は多分パンフだけだよね。
いつになったら団扇作ってくれるのかなぁ~。
侑里 * URL [編集] 【 2007/08/14 18:32 】


相互続行ありがとう(^ω^)

紗也 * URL [編集] 【 2007/08/14 21:25 】


借りるん?しゅたは
手元に無いと落ちつか
ない性格なんだよね ←
だから全て買ってしまう ←
この間化粧品大量に買って
しまって...手元(財布)の
お金が本気でなくなった ←
こずかいたまってるの
あるんやけどね ぶ

ぽぽろ~たしかに
でもこれだけは
我慢してる ←
立ち読みみたいな?ワラチ
し ゅ う た * URL [編集] 【 2007/08/15 00:41 】


ばとんやったよi-234
桃 * URL [編集] 【 2007/08/15 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/43-c84e79ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
