【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大ぼーケん★!←
受験の神様は神様ですね(ぇ
視聴率はめちぁ低いけど
まー気にしない気にしなーい

てか、龍太郎出番多すぎない?
だって主役以上に出てるやん!!!!ぶ
しかも土下座してるしさ
泣いちゃうね((素
慎ちぁんもやっと
「はい。」と「あッ!」から脱出できてよかった
何回リピってもあきないよう(^ω^☆)ばく

今日から大冒険始まりましたねぇ
龍太郎は毎回出るのかなぁ?・・
うちわはなさそうだし・・・
ファイルとかもないだろうし・・・
いつになったらうちわ出るんだろうね

とりあえず体調を壊さないように
頑張ってください
【 2007/08/15 10:52 】

未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<かーにばる | ホーム | はぴば>>
コメント


もうちょっとでねー着くから!!
今駐車場探してるー(/゚ω゚)/←

マジ?
翔太の画像貼ったの((笑
嬉しいわー☆
じゃぁアタシも夏音のプリのところに
龍太郎張っておくねー(・∀・)←
知香 * URL [編集] 【 2007/08/15 16:26 】


ほんとだよね!!
せっかく慎ちゃんが
「今日はお兄ちゃんの誕生日でしょ??」
ってナイスな発言をしてるんだからさ!
ケーキぐらい実は・・・買ってたのよ~
みたいなさ!!!笑
私も、自分のお母さんがいい母親に
見えてきた☆笑
ってか、ドラマとか見てたら
けっこうそぉ思う!!爆

雄也の噂はね・・・
彼女と抱き合ってるプリとかが
流出したんだって。
私も見ちゃったよー(泣
でも、信じることが大事さ☆誰
私は雄也を信じるよ♪
綾乃 * URL [編集] 【 2007/08/15 17:35 】


いいのかわかんないけど
01ブロックだったi-234

グッズいっぱい
買わなきゃあi-80
茉央 * URL [編集] 【 2007/08/15 19:03 】


さやは明日参戦するよ(・∀・)
グッズの量やばいから・・・
前もって買ったのw

紗也 * URL [編集] 【 2007/08/15 19:12 】


そうそう!!
それに無所が出たほうが平和じゃん!!笑

ほんとだよねー!!
作れば売れると思うんだけどなぁ~★
私、売り上げに貢献するしさ♪ぶ
パンフだけは寂しいよね...
去年はいろいろあったのにさ...

横アリでJr魂決定したね♪
すごく行きたいけど、きっと無理だろうなぁ。
ってか1公演だったらメチャ倍率高いんじゃない??
侑里 * URL [編集] 【 2007/08/16 17:04 】


んだんだ(⊿)ノ
記録は残とかんと
あかんぜよ ←だれ-

立ち読みはお金
無いをたの神だ! え;
し ゅ う た * URL [編集] 【 2007/08/16 18:20 】


バトン氏名しました!!
宜しくね!!
桃 * URL [編集] 【 2007/08/16 22:15 】


あのお母さん自己チューだよね!爆
龍太郎のことなんか何も考えてないよね!
嫌なお母さん。。。
偏差値62とか十分すぎでしょ!!!

ありがと♪
私ね、雄也のことずっと②大好きだって思ってた。
これからも、この気持ちはかわんないって。
でもね、ブログに書いたんだけど
あぁいうふうに言われたの。
読んでくれるとうれしいな。
題名が「君を連れ出すよ~ 」の記事!
なんかごめんね↓↓

いいよ②!!
やんなくてもぜん②大丈夫☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/08/18 14:45 】


大冒険行きたかった('A`)
9月24日!
どうにか頑張るんだしw
山田(・∀・)由希 * URL [編集] 【 2007/08/18 16:14 】


(*・ω・)(。。*)ぅん!!
外で待っててくれると嬉しいな(・∀・)←
あと5分でつくから(笑

マジかぁー!!!!
ァタシもさっき夏音のプリに
龍太郎貼ったよォー☆
お似合いだよ((笑
知香 * URL [編集] 【 2007/08/18 16:28 】


手紙おくったよi-194

今週は24時間TVだから受験の神様やんらないi-195

はやくみたいなi-87i-87i-87

龍様のダンスがみれるi-175i-176i-175
桃 * URL [編集] 【 2007/08/18 19:20 】


はじめまして★
有岡担のあいこと言います!

森本担の子と絡んだ事ないので、ぜひ仲良くして下さい><
良かったら遊びに来て下さい-!
亜依子 * URL [編集] 【 2007/08/20 21:32 】


バトン相リンしてるみんなだから
よろしくね!!

※コピ文字ですみません!!
桃 * URL [編集] 【 2007/08/21 21:54 】


OK!!!
龍太郎のうちわ振って待ってて!!
ぁともうちょっとだゎー!!笑
そーだ!!夏音もアタシの家来てー((ぇ

プリ帳に貼ったよォー!!!
お似合いだゼ★←
お世辞なんかじゃないよー!!!
マジでお似合いだって!!(^ω^)
知香 * URL [編集] 【 2007/08/23 17:27 】


ライブフォト龍太郎なかったな・・・
多分←
グッズ自分のよく見たら
そんな多くなかった←
紗也 * URL [編集] 【 2007/08/23 18:04 】


手紙i-218

返事まってるねi-194i-185i-194
桃 * URL [編集] 【 2007/08/23 21:41 】


久しぶり~!!
ねー!!結構無所にも可愛い仔いるよねvv
誰が出るか結構いろんな噂出てるけど早く正式発表してほしいなぁ。
すっごく気になるし!!

横アリ決定ホントすごいよねvv
私もすごく行きたいけど絶対無理↓↓
きっと龍太郎もいると思う。
多分ドラマも終わってるだろうし。
もし終わってなくてもその日はドラマの仕事はさすがにないんじゃない??
1日公演だしさ!!
侑里 * URL [編集] 【 2007/08/24 13:49 】


ありがと♪
やっぱり、自分じゃわかんないもんなのかな??
友達の方がわかってくれてるもんなのかな~
うん☆雄也も友達も大切にする♪

魂、最高だったよ☆
残念ながら龍太郎と涼介はいなかったけど・・・
みんなかっこよかったーーー♪
慎ちゃんまぢかわいい☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/08/24 16:13 】


コメントありがとうございました★
有岡担のあいこです。

嬉しいです~(∀)
ぜひ02仲良くして下さい。
あたしのことは「あいこ」ッて呼んで下さい!
亜依子 * URL [編集] 【 2007/08/25 13:55 】



夏音たん←
ぼくの携帯落として
壊れてデーター
ふっとんじゃった
からぼくの携帯に
めーるちょうだい(・∀・)
ご迷惑おかけして
ごめんなさい←
夏菜 * URL [編集] 【 2007/08/26 18:50 】


亀返ごめんi-5

大冒険行ってきたi-267

まぁ詳しく聞きたいなら
i-218待ってますi-273

てかてかi-199
24日の01部、
龍いなかったんだよi-241

まじめにショックi-282
茉央 * URL [編集] 【 2007/08/27 11:37 】


め-る待ってますi-218

あんまリ公共の場で
自慢っぽく話すの
好きじゃないのさi-182

だって大冒険に
行けなかった子に
失礼じゃないi-229?

龍太郎いなかったi-282

慎ちゃんはいたけど…i-88

うん、あリがとi-241
まため-るで話すよi-100

夏音だいすきっi-80
茉央 * URL [編集] 【 2007/08/28 12:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/44-d387fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
