【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まさかの
ちょっちょい∑(゜∀゜)
何で森本さん居るの
だってこの前は居なかったジャン。
途中から収録参加?笑
でもいないと思ってたから良かった
うち泣いたもんばく
しかも龍太郎の大好きな言葉
LOVE&PEACEメドレー
まぢで神だし
マイクちゃっかり持っちゃってるし
しかもピースしちゃってるし
あの衣装だいすき
久しぶりに踊ってるところ見た
平成のバック以来かな
やっぱダンスうまくなってる

てか、何で●●くんがあそこに居るの??
しかも何気にセンター。
龍太郎・慎太郎・大我の3人でいいから。
まぢで止めて・・・・・
でもうち●●くん好きだったよ。ばく
だけど魂行ってから嫌いになった。
変にバランスとろうとしなくていいから!
ダンスのレベルで●●くんいれてるなら
江上くんにしてねぇ~(笑
【 2007/09/01 20:42 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<平成ファミリーズ(仮) | ホーム | かーにばる>>
コメント


お知らせです。

今日で、高木雄也くんの担当を降ります。
高木くんが嫌いになったわけじゃありません。
高木くんの幸せは、私が一番願ってます。
これからも、高木くんのこと応援してます。
たくさん悩んで泣いて考えてだした結果です。
高木くんよりも大好きな人ができてしまったんです。
もぉ絡めないという人は遠慮なく言ってください。

担当が変わったのと同時に移転しました。
気持ちの整理をつけるためです。

移転先↓
http://yayayah-love.jugem.jp/

コピ文ごめんなさい・・・


ありがと♪そぉ言ってもらえてすごく嬉しいよ☆
これまで以上にその人のこと愛するから☆
雄也よりも好きになっちゃったんだよ??
やばいぐらい好きなの☆爆

龍太郎、なににでてたの??
綾乃 * URL [編集] 【 2007/09/01 22:08 】


Daysの管理人の高木紗也です(^ω^)
なんか、ブログが開かなくて…
ご不便かけてすいません;;
多分今、自分が見たら
見れたので大丈夫だと思います!
ほんとにすいませんでした;;
コピ文すいません;;
紗也 * URL [編集] 【 2007/09/02 08:07 】


まぁね!!
第1はCD出すことだよねvv
その夢叶うかなぁ~。。
龍太郎なら大丈夫だよね!?

追加ホント予想通りだよねww
3公演もとかすごくない??
やっぱJrは人気者なんだね☆
なんで4公演もあると落ち込むの??

私もそう思う!!
絶対デビュー組発表でしょ!!
みんな24日に新しいグループが発表されるって噂されてるし...
またパンフだけなら凹むよね。。
森本兄弟&大我あたりでポスター作っても大丈夫じゃない??

LOVE&PEACEメドレー ってヤーのこと??
●●君って誰??
侑里 * URL [編集] 【 2007/09/02 09:24 】


夏音だけ知香って呼んで~(∀)
確かに新鮮だわ!!゜。(゜^ω^)。゜

担当様とウハウハだよね((笑
浮気?
アタシもする~(^ω^)←
たまにはいいよね♪←
千佳 * URL [編集] 【 2007/09/02 11:15 】


あたしのもよろしくね★

おぉ-!
ハマッてるんだあ(∀)
素敵だよねぇ- 素
あたしも優しいと思うなあ♪
うちわ買ってないの㊦↓
夏音は買ったあ?

てか、受験の神様の龍ちャン可愛いよねぇ-㊤↑
亜依子 * URL [編集] 【 2007/09/02 17:35 】


わけありでブログ移転しました。。。

http://yayayahdaisuki.blog118.fc2.com/

何度もすいません↓↓

コピ文ごめんなさい。。
綾乃 * URL [編集] 【 2007/09/02 17:51 】


もう受験の神様の時
本当に叫んだ!!やばいほどに!!
桃 * URL [編集] 【 2007/09/03 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/46-aa57cdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
