【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
平成ファミリーズ(仮)
平成ファミリーズ(仮)
 森本龍太郎 出演

Youたち!が9月30日に終わるらしく・・・
その後の番組でやるらしい!!
朝11:45-昼1:25 日本テレビ系
出演:小堺一機、真矢みき、藤井隆、中島裕翔、山田涼介、森本龍太郎ほか

内容:様々な家族を紹介し、家族のあり方やきずなを考える。小堺が父親、真矢が母親、裕翔・山田・龍太郎が息子、藤井が家族と親しくしているお兄さんという設定で、スタジオに登場するほか、ロケも敢行。個性的な生活を送る架空の家族を演じる

そうです
龍太郎はレギュラー出演
裕翔・山田くん・龍太郎って久しぶりだよねッ
すごく嬉しくて泣きましたッ・・・ばく
10月7日スタート。
今から楽しみすぎるッ

【 2007/09/05 20:06 】

未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<もももも・・・← | ホーム | まさかの>>
コメント


ありがと♪
これからもよろしくね☆

私も楽しみだよーーー♪
その番組☆この3人って久しぶりだよね☆
感動的!!!!!

そぉなんだ!!私も早くみたいな♪
今日、Ya番はいったよ☆☆
薮様かっこよすぎ♪
愛してるーーーーー☆爆
今日はね、ライステで、平成が歌ってた♪

薮、かなりかっこいい☆☆
雄也以上に愛せる人だから♪
龍太郎の肩に手!?
早く見たい!!!!!
薮様ーーーーー☆←何
綾乃 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:30 】


ヘイセイファミリーズ!!!
龍太郎レギュラー出演!!!!
マジ嬉しいよねvv
でもさー、私のトコ映らない↓↓泣泣
ホントこういうの止めてほしいし…。
はぁ~↓↓
この3人は嬉しいけどね♪

だよねー!!
龍太郎慎ちゃん大我の3人なら売れると思うんだけどなぁ~。
この3人でのポスター希望だよねvv

そうなんだぁ~!!
早くヤーみたい!!
龍太郎最近ヤーに出てなかったから楽しみ♪♪
侑里 * URL [編集] 【 2007/09/05 20:50 】


じゃんじゃん知香って呼んじゃって(^ω^)←

なるほど…!
うちらは仲良すぎるからそういう風に感じるんだよ~★←
でも夏音だけ知香って呼ぶと
本当に親友って思える~!!
夏音大好きだよi-80((照
知香 * URL [編集] 【 2007/09/05 21:52 】


はろ-゜*(pq+'v`●)*゜

星ですヶど-!!
ど-コメを残してぃけばぃぃのか,
わからないぃ仔ですょ-!!!笑笑

一応,コメしとくょ-!!!

ぅちのとこにも,来て-!!!!!!
星 * URL [編集] 【 2007/09/06 17:08 】


なんか色々ごめんね;;

平成ファミリーズねー
ゆうとと山田は忙しいね・・・
紗也 * URL [編集] 【 2007/09/06 19:03 】


平成ファミリーズ結構楽しみ☆

龍ちゃんレギュラーおめでとうッ!
10月7日スタートかぁー
ちゃんと覚えとかなきゃ!
莉奈 * URL [編集] 【 2007/09/07 19:10 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/07 20:27 】


この度愛りんしてくださっている
皆さんには申し訳ありませんが
色々な理由があり。
ブログを閉鎖することにしました。
詳しくはブログに書いてありますので
そちらを見てくださると嬉しいです。
コピ文ごめんなさい;;

9月8日 Princess M*由希
山田(・∀・)由希 * URL [編集] 【 2007/09/08 10:57 】


e-175e-174e-173
* URL [編集] 【 2007/09/08 21:09 】


だいぶ遅れてごめん…

分かる!
可愛さに負けて買っちゃうとか日常茶飯事だよッ★
あたしもよくある(^-^)v
だからジャニーズは金かかるんだよ! 何
行かないよッ…泣
夏音は?

だよねン。
もうすぐ終わるから出来るだけ龍ちャンの演技を目に焼き付けないと★
あいこ * URL [編集] 【 2007/09/09 00:24 】


龍太郎はいつからJr.Boysになったの!?
かなりビックリしたんだけど・・・・・
Yaの新曲、今日1日中、
頭から離れなかった!!
授業中も♪
薮様がどのタイミングでアップになるとかも
覚えたし☆爆笑

楽しみにしてる♪
早く入らないかな~☆☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/09/10 18:30 】


本当に親友の証だよね!!!
なんか超嬉しい♪
アタシも夏音の事大好きだよ~!!!
この気持ちは誰にも
負けないもんね!!(^ω^)←

撮ったよ!!
送るね~!!!!
夏音のも楽しみにしてるねン★
千佳 * URL [編集] 【 2007/09/10 18:38 】


だよね・・・
探Qは明日最終回らしいから
終わったと思うよ★
受験の神様は・・・
どうだろうね;;
今は金八メンバーかね?
紗也 * URL [編集] 【 2007/09/10 19:23 】


DVDも-ちょッと待てょ-!!!笑

も-少しで貸すヵラ-(●´ェ`●)
星 * URL [編集] 【 2007/09/11 19:32 】


そうなの...泣
でもダビングしてくれる人見つかったからちょっと安心♪
その人に感謝だ!!
録画すればいいじゃん!!bb

最近その3人多いよね。
嫌いじゃないけど...
やっぱ涼介裕翔龍太郎の3人が好きだからなぁ~。
パンフ以外にもあるといいよね!!
1番は団扇希望だよね♪
ってかまずパンフあるかどうかも分からないけど...笑

そうなの??
PCで??
とりあえず私が使っているサイトのURL貼っておいたよvv
侑里 * URL [編集] 【 2007/09/12 17:44 】


うちもはやくみたいな!!

って友といってた!!←

手紙なんだけど・・・。

プリなくてもいいよ!
桃 * URL [編集] 【 2007/09/12 20:08 】


こんにちわ★
有岡担のあいこです。
だいぶコメ遅れてすいません㊦↓

急だけど、愛リンをリせっとしますので…詳しくはブログを読んで下さい↓
http://yaplog.jp/ari-rinqp7jj/
もし、これからもあたしと絡んでくれる場合は…

名前//
担当//
URL//
あたしへコメント//

を書いて送って下さい。
※コピ文ですいません(Д)
あいこ * URL [編集] 【 2007/09/14 16:25 】


もうすぐ更新してください(・∀・)←何

そうなんだ!
お疲れだお疲れだ★
さやさ、HDDの時間が
ないから受験の神様全部消したの((((;゚Д゚)))
お母さんにも「そんな出てないしいいでしょ!」とか言われて・・・
結構出てるのに・・・
まあ、いいや・・・みたいな←
でも、真田とか亀井とか
必要だぜ~←
紗也 * URL [編集] 【 2007/09/20 20:52 】


お久★!!

できた??それはよかった!!

明星ピンナップだよbb
相変わらず可愛かった♪
デビュー麺、ヘイセイだろうね...
でも何のひねりもないからおもしろくない←え
絶対喜んでるねvvもうレコーディングとかしてたりして...笑

32種類、誰だろう...??
これは期待してもいいよね!?
クエスチョンの5枚プラスしても4枚余るし...
有力候補はやっぱ森本兄弟と大我と植草だよねvv
楽しみだぁ~♪♪
侑里 * URL [編集] 【 2007/09/21 09:05 】


一時的だよね!?
だって、龍太郎ってもとはJJじゃん??
JJとか今、意味わかんないよね!!
結局5人なの!?
早く元に戻してほしいな・・・
ってか、グループのメンバーを
はっきりさせてほしい!!!

そぉ②!!
Yaの曲って全部いいよね♪
どの曲も大好き☆☆
ハモリとか最高だしね♪
Yaまじ大好きだからーーー♪
Baby Babeの振りもバッチリだよお☆
私もけっこう踊ってる☆☆
綾乃 * URL [編集] 【 2007/09/21 10:20 】


よかったぁーi-1
プリ届いてなかったら
どうしようかと思ったよーi-200
夏音のプリ楽しみにしてるねi-80

マジ!?
仲間だ02♪
RASWIMPSいいよねーi-262
好きな曲??
たくさんあるよ!!
「ふたりごと」
「愛し」
「最大公約数」
「セツナレンサ」
とかたくさん!!!!!
夏音は??
千佳 * URL [編集] 【 2007/09/21 18:51 】


こンにちわああ-←
気になってしまったもンで ばく
桃ンとこから来ましたッ あ
相互&友達希望で-す あ
タメ&呼び捨ておっ慧←
申し遅れました なに
山田担りなです。
11歳の♀で-す あそ
良かったらめ-るしませンか え
仲良くなったらで-♪←
訪問待ってるンで絶対 え
来てくださいねェェェ♪*
りな * URL [編集] 【 2007/09/23 08:18 】


お久しぶリです!

ばっちり愛リンしときましたあ☆
コメ返遅いですが、これからも仲良くしましょうねぇ㊤↑
濃く行きましょう(∀)♪
あいこ * URL [編集] 【 2007/09/23 19:17 】


http://postant6/daikikana/ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
上のプリを見るにはこれをコピして他の掲示板に3ヶ所、貼ると見れます。
有岡大貴ファンの仔は見ないほうが、悲しまなくて済むかも。
ゆり * URL [編集] 【 2008/01/28 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/47-05eb4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
