スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もももも・・・←
更新さぼりゴメンなさい
まぢでさぼるの得意だね
だって運動会だったんだもん
って言い訳してみる。笑
おかげで優勝
もうすぐ中間テストだからまたさぼり癖が出ちゃうよう
でも頑張るべし

受験の神様終わっちゃった
祝 西園寺義嗣 合格
日に日に演技上手くなってたよね
慎ちぁんとのやりとり可愛い
続編やってほしいわぁ

大冒険・演舞場と忙しかったと思うけど
今までおつかれ様でした
平成ファミリーズも頑張れ


龍太郎うちわ
やばーい!!念願のうちわ
回りの人が龍太郎と慎太郎の話してて
かなり気になったよ
2つ欲しかったけど我慢した
パンフもライブフォトもイケメン
コンサート頑張れぇ
スポンサーサイト
【 2007/09/24 12:10 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<Hey!Say!JUMP | ホーム | 平成ファミリーズ(仮)>>
コメント


☆祝☆
龍太郎、デビュー決定!!!!!
超ー嬉しいよね♪
まだ小学生だしありえないと思ってたけど...
まぁ不安なこともあるけど…。
これからも応援していこうねvv

団扇早く見たいよぉ~!!
あの仔さ、小学生なのにカッコいいよねbb
可愛いけどなんかカッコいいの←え
龍太郎うちわ売れてたの??
すごく嬉しい♪♪
やっぱドラマとかで人気出たのかなぁ...??
頼んだグッズは…。
龍と慎と涼介の団扇とパンフと森本兄弟のライブフォット☆
パンフはみんな脱いでるんでしょ!? 笑

なんかデビュー組予想外だよね...
ビックリした!!!
最年少っていうのがちょっと嬉しい♪笑
11月にCD出すらしくて12月に単独ライブやる…って噂があるんだぁ。
とりあえず今日のHEY!③楽しみだね♪
侑里 * URL [編集] 【 2007/09/24 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/48-063be8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
