【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMPデビュー
 
中島裕翔
山田涼介
知念侑李
森本龍太郎
岡本圭人
有岡大貴
高木雄也
伊野尾慧
薮宏太
八乙女光

1日たってやっと落ち着きました。。
3時20分~ので森本龍太郎って言われて
本当に時が止まってた
それで大泣き
号泣号泣で歌聞いてないよ!的だった・・笑
龍太郎の夢がこんなに早くかなうとは思わなかったから・・・
でも後ろで踊ってるjr.たちを見て
すごい複雑だった
でもきっと平成ジャンプのメンも龍太郎も同じ気持ちだよね。。
うちは森本龍太郎担だから
龍太郎を、平成ジャンプを一生懸命に応援します

龍太郎デビューおめでとう

★11/14(水)デビューシングル
「Ultra Music Power」リリース!



★2007年秋に行われる「ワールドカップバレー2007」
スペシャルサポーターへの就任も決定!!


ドラマ終わって一段落ついたと思ったら
次はバレーボールかぁ
また忙しくなると思うけど持ち前の元気で乗りこえろー

Hey3
森本龍太郎14・・12歳です
きゃー超可愛いんだけど
年齢詐欺だよ。。笑
しかも坂本くんと2まわり違うんだね

今日のスッキリ・2時っちゃお
龍太郎めっちゃいいトコどりだったね
お母さん32歳若すぎだよーー
新聞にもバッチリのってて一安心
【 2007/09/25 17:43 】

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<せつないこの心で | ホーム | もももも・・・←>>
コメント


龍やばかったwww
!!

かっこいいねwww
桃 * URL [編集] 【 2007/09/25 22:14 】


プリ溜まってるの!?
沢山くれ~(^ω^)←
早く届くのを楽しみにしてるよン☆

最大公約数いいよね!!
確かに((笑
どんだけ彼女が大好きなんだよッ!!
って感じ(∀)

デビューしちゃぅねー!!
なんか複雑だけど...↓
JJとかYaはどうなっちゃうんだろうね…
千佳 * URL [編集] 【 2007/09/26 20:30 】


Hey!Say!JUMPデビューおめでとだね♪
でも、YaとJJはどぉなっちゃうのか複雑・・・
綾乃 * URL [編集] 【 2007/09/26 20:50 】


私もまだ実感わかないんだぁ~。
でも凄いことだよね...!!!
かなりの予想外だからいまだに興奮状態…汗
まだ小学生だから出れない番組もあるけど頑張ってほしいよねvv

最年少ホントいいよねvv
それだけで注目されるし小学生も1人だから余計注目される!!
龍太郎、自己紹介で噛むとか…ぶ
年齢詐欺じゃん!!爆
でもカワユスだったぁ♪
でもたまにカッコいいの☆!!
2回りも違うとか凄いよね。。。!!!

うちわほんと早く見たい!!!
パンフも早くほしいしライブフォットも早くほしい!!

早く11月来てほしい~!!CDマジほしい!!!
おまけに東京ドームで魂とか…。
それに新堂本兄弟も出るしねvv
今は平成ジャンプのアンチ多いけどウチらは応援していこうね!!
侑里 * URL [編集] 【 2007/09/26 21:32 】


連コメごめんね!!!
もしよかったら同盟作らない??
大好きな夏音と何かしたいなぁ~
って思って♪
よかったらでいいよ!!!
返事待ってるね(●゜v゜d)
知香 * URL [編集] 【 2007/09/26 21:32 】


ありがとう~!!!!
マジプリ楽しみにしてるからね♪
うちもピースばっかりなんだよね…
それしかポーズが思いつかなくってΣ(T▽T;)

歌詞まじいいよね♪
あたしはふたりごとの
「君と書いて「恋」とよんで
僕と書いて「愛」とよぼう
そうすりゃはなれそうもないでしょ?」
っていう歌詞が超好きなの!!
確かに!どうやったら思いつくんだろうねェ…

デビュー話はびっくりだよねΣ(`・ω・屮)屮
いえいえ!!どうしても夏音の名前を載せたくて…龍太郎がデビューだったから((笑
そだね!!JUMPのみんなで頑張ってほしいよね♪

ありがとう!!!
同盟の名前何にする~???
そこが問題だよねΣ(っ゚Д゚;)っ
千佳 * URL [編集] 【 2007/09/28 19:39 】


ウン!!これかなり凄いことだよ...!!!
ホント実感湧かない…。
でも興奮状態…笑
だって山PやタッキーでもJrに入って7年ぐらいかかってデビューだったらしいしさ。
龍太郎は3年だからね~☆
この仔、ホント凄いよねbb

そうみたいだねvv
でも知念君と並ぶと龍太郎がものすごくカッコよく見える↑↑
まぁもともとカッコいいけどね♪ぷ

ホントCD早く欲しいよぉ~。
ヘイセイ7の時みたいにメイキングDVDだったらいいのになぁ~☆!!
あれ、30分以上もあってすごくよかったし。
ドームも凄いよね~!!
でもジャニーズネットではJrの魂になってたよね…。
何でだろう・・・??
絶対団扇あるしポスターもあると思うなvv
あと堂本兄弟も楽しみだね♪

アンチ多いのは仕方ないよ。
あのメンバーじゃね...
ヤーとかJJとかキスマイとかのファンにとってはさ。。。
でも時間が解決してくれるよvv
平成7の時もそうだったしねvv
一生懸命応援しようね!!

もうすぐ平成ファミリーズだねvv
侑里 * URL [編集] 【 2007/09/28 20:29 】


お久ですi-6

あ、龍太郎でびゆー
おめでとだねi-189

なんかアンチとか
多いみたいだけどi-229

てか横アリ参戦したi-233

しかもオーラス
ってゆーねi-265ばく
茉央 * URL [編集] 【 2007/09/29 15:07 】


そーなのっi-6

なんか急に
「へい03のメッセと
 中継繋がってますi-88
とか言われてさあi-233

かなリきよどったi-182ばく

あ、そうそうi-190
テスト終わったら
手紙出すね~っi-218

遅くなっちやって
まぢごめんねi-229
茉央 * URL [編集] 【 2007/09/29 21:09 】


大好きな人がせっかくつかんだチャンスだもんね。
精一杯応援しなきゃね!
けど、やっぱり心のどっかでまだ認められない自分がいる・・
Yaは4人で1つ
JJは9人で1つ
Ya-Ya-yah4人で手をつないでゆこう
また歌ってほしい
4人で手つないでる姿が見たい
9人でLove Me Baby歌ってる姿が見たい
ばら②は絶対に嫌

みんな反対してるんだね・・
Yaの勇気100%13位なんでしょ?
すごいよね。。。
綾乃 * URL [編集] 【 2007/09/29 21:42 】


ウン、かなり短いと思うvv
まぁ半年とかでデビューしてる人もいるけど…。
そうそう、薮と伊野ちゃんは6年だから龍太郎の倍働いてるんだねぇ~!!笑
12歳はどうだろ...??
SMAPの香取君が小学生でデビューしたから初ではないけど...
もしかしたら最年少タイかもねvv

そうそう、顔の作りとかすごくきれいだしね♪
男前になりそうだね★!!
それに最近すごく男っぽくなってきたと思わない??
まだまだ可愛いけどカッコいいも備えてきて困るわぁ~笑←逝け

3種類凄いよね!!!
でもお金がぁ~…↓↓
全種欲しいからかなりの出費だよ…泣
でもPVとメイキングあるのが嬉しい♪
メイキング、30分ぐらいあればいいんだけどな...
可愛がられてるとことか超ー見たいよね♪
いっぱい映ってますように…☆

だよねぇ~。。。
CD出したらジャンプの魂になるのかなぁ…??
よく分かんない...
でも単独魂のほうが嬉しい★!!

堂本兄弟ホント楽しみ♪
並び的にもしかしたら剛君か光一君の隣かも…とか考えたらヤバイ!!!
早く見たくてウズウズしてる←ぷ
でも光一君の隣に涼介座らせてあげたいなぁ~。
絶対嬉しいだろうねvv
少クラも早く見たい↑↑
ソロパートあるかは知らないんだけどJrをひきつれてそれぞれメインで1曲歌うらしいね♪
メドレーだからサビぐらいだと思うケド…。
すごく楽しみだね♪
平成ファミリーズもどうなるか全く分からないけど楽しみすぎるvv
100分もあるから結構映ると思うんだけど...
分かんないや…汗
それに私のトコ映らないし…苦笑
なんか最近いいことばっかで嬉しい♪♪
でも悪いこと起きそうでちょっと怖い…汗汗

そうそう!!
ドーム魂ぐらいには結構認められてるんじゃない??
早くみんなに心から応援してもらえるようになるといいよねvv
侑里 * URL [編集] 【 2007/09/30 11:29 】


龍ちゃん・大ちゃんデビューおめでとうだねぇ!笑

龍ちゃんはまだ14…12歳なのにデビューとかめちゃ凄いよねぇ★
あたしは実はまだ受け入れられないとこあるけど、時間かかるけもだけど、ちゃんと平成じゃんぷを頑張って応援してこうと思う。
一緒に応援してこーね♪
亜依子 * URL [編集] 【 2007/09/30 13:35 】


感動するよね♪
メッチャいい曲やぁー☆★☆

はい☆
テスト頑張ってbb
手紙待ってるから~゜。(゜^ω^)。゜

じゃぁ名前は入れようね♪
ンーどうしようかなぁ・・・
「龍太郎&翔太パラダイス」
とか??
なんか変なのになった((笑
千佳 * URL [編集] 【 2007/09/30 14:25 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/01 09:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/49-805476e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
