【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こうして今日もいい日になれ
昨日の夜亜やばいね
龍太郎、キット寒かったよね
だってあんなに風、吹いてるのにノースリーブ。笑
ご苦労様です
てか、ファンの仔ちかすぎだょ
軽くシットするー。。。笑
龍太郎とハイタッチだょ???
まぢ死んでるし
うちだったらズット手、洗わない!!(ぇ

今日は先パイの試合だった
5時15分起き
無駄に早く起きちゃったよ
朝からビデオ、リピったからね~

莉奈と夜亜の親孝行の内容をまぢめに考えたりしてた
食べれる奴にしようってなって・・・ぶ
で、うちは友達として登場させてもらえる事になった
ヒロからもらったバトンだょ

SM診断テストバトン ○か×で答えてね
①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
× 舌打ちはしない!!
 涙が出てくると思う。笑

②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
× 飼ってくれる仔を探す!!

③よく行儀が悪いと言われる。
○ ほぼ毎日、言われてます!ぶ

④掃除が大の苦手だ。
× 別に苦手ではないかなー。
  でも好きじゃないからね!!!笑

⑤よく親子ゲンカをする。
○ めっちゃする。ぶ

⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
○ たたくに決まってるジャン!!(ぇ

⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
× ない!! 好きな人いないもん。ぶ

⑧リレーは得意な方だ。
○ 走るの大好き
  短距離だけだょ?ぶ

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
× 結構ながいかもー・・・
  TV見ながらやるしね。

⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
× ほどく!! じゃないと気が済まない!!!笑

11.球技系のスポーツが好きだ。
× キライ

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
○ 好きじゃない。
  でもスケートはやってみたい

13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
× この前両手だということが判明

14.朝が弱い
× 無駄に早く起きる仔だから~笑

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
○ 真っ先でもないけど・・・
  変だと笑ってヤルぜぇー

16.ハンカチを持ち歩いている
○ スカートのポケットに入ってます

17.あんまり甘いものが好きではない
× あまいの大好き

18.大体のものは素手で倒せる
× 無理ですねー。

19. 叩かれたら、叩き返しちゃう
○ あたぼーょォ

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
× 楽しかった

※次に回す人
知香、花純、綾乃、みなこ、莉奈

やったことあったらスルーで
莉奈はもちろんドMだょね爆笑



結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が17~14 →S
〇が13~10 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM

うち、Mだったよ
自分では中間な気がするケド・・・・・笑
【 2007/04/29 16:52 】

未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<I’m so fll | ホーム | 僕らの明日へ飛んでゆくのさ>>
コメント


今日のやあツて内容どんなやったあ??
あたしンとこ遅れてるんだ…
龍とハイタッチ!?
そりゃあ嫉妬するわあ笑
あたしもしたい…w(オイ

夏音もMかあi-71
一緒やねえi-189
ヒロ * URL [編集] 【 2007/04/29 18:32 】


バトンもらうね-
てかこのバトンうける←

そうそう。
買うつもりなくても
ついつい買っちゃうんだよね-
私もそんなかんじぃ。

やっぱかね稼ぐにゎ
お手伝いだよね!!
花純 * URL [編集] 【 2007/04/29 19:12 】


夏音も試合だったンだあ-!!
やっぱ,朝からリピるよね!!笑

DSきっと水色だろうな-!!!ぶ
めちぁ可愛いンだけどお-㊤㊤
慎と通信対戦して負けて
きっと兄弟ゲンカになるンだろうね笑
詩織 * URL [編集] 【 2007/04/29 19:34 】


バトンやったよ↑
Yaの親孝行絶対したい!!
またまじめにプラン
考えようぜ!!
絶対食べ物がいいなぁー・・v-274
莉奈 * URL [編集] 【 2007/04/30 09:04 】


返事遅くなってごめんねi-240

興奮を通りすぎますi-88
もう誰も止められないよi-199

なんか翔太ってクールなイメージi-273
でもおしゃべりなんだよねi-80

あたしもオバチャンだからなぁi-227
茉央 * URL [編集] 【 2007/04/30 11:28 】


ああ-!!!!
それ次だあi-80

うンw
説明分かるよお!!
ていねいにあざ-っす!(古ツ
一緒02ww

仲間やあi-236i-178
ヒロ * URL [編集] 【 2007/04/30 12:40 】


早く夏音の顔みたいゎ―(・∀・)

先輩の試合で5時起きはきついね...!!!
うちその頃寝てた(・ω・)←

ってかうち夏音の事好きだゎ―(何
いや~まぢ好きだ―☆★☆
これからも愛し続ける!!(ぇ
意味不明でごめん↓↓

バ㌧まわしてくれてありがとぅ!!
やるね(^ω^)

知香 * URL [編集] 【 2007/04/30 13:12 】


個人的にゎ中間が
いいな-と・・・

龍ちゃンのうちわなんで
ないんだろ-ね???
あったら買っちゃうよ←
魂高いね-
だから親に止められる・・・

草むしりで1500円もいいな!!!
私も今から夏音ち家にいくわ-
花純 * URL [編集] 【 2007/04/30 13:34 】


龍チャンってまだ小学生なんだよね~笑
なんか涼介達と一緒にいても
違和感がないんだよな・・・笑
大人っぽいのかッ?ぷぷッ

うチもぁの問題ゎ分かったよw
でも薮クンと光クンゎひらめき力が
バツグンじゃんっ!笑
梨沙 * URL [編集] 【 2007/04/30 13:46 】


中間になりますよ-に!!!
佐久間ゎきっとMになるだろう←

龍ちゃンのあっても
おかしくないよね-
私ゎ受験だからって
いかせてもらえないという・・
悲しいよ-
私もグッズだけゎ買う!!

いくよ-”!!!
花純 * URL [編集] 【 2007/04/30 14:14 】


やっぱ人間は見た目だけじゃ
わかんないんだねi-239

指定席とか可愛すぎだしi-233

あたし少クラの「翼君ですねi-261
って言ってたのが印象的i-88
翔太かわゆすi-275
茉央 * URL [編集] 【 2007/04/30 14:21 】


あ-!!!黒もありそう!!ぶ

そう02!!!!
まぢ,萌え-笑
龍太郎の泣き顔見てみたいしッッ!!
うる目だったら見たコトあるンだけどなあ-㊤㊤
まぢ,演技でもいいから泣き顔みたいw
詩織 * URL [編集] 【 2007/04/30 15:19 】


絶対可愛いww
早くみたいゎ―☆★☆

ぅン(笑
普通は5時には起きない(笑
早くても7時だし(笑
遅いほうなのか!??

うちらはLOVE02ですから―(ぇ
もちろん!
うちも夏音の事愛し続けますから♪(笑


知香 * URL [編集] 【 2007/04/30 16:14 】


○名前:りん
○担当(いたら)山田くん
○URL:http://yaplog.jp/ryousuke-jr/

おそなってごめーん...
また絡んでくださいヤあ★
りん * URL [編集] 【 2007/04/30 19:42 】


ウチもまぢビビったし(爆)
だって、「なんか見たことあるなー。。」って思ったら山下拓海で・・で一緒にいる人たちをみたら、有岡クンと亀井クン・・・
有岡クンたちの横を行ったりきたり(ぶ
写メはダメだから撮ってないよ!!

祭り楽しかったょ★
友達とかにいっぱい見られて恥ずかしかったケド;;
ルカ * URL [編集] 【 2007/04/30 19:43 】


ね~森もっちゃんファンの子と
ハイタッチしてたね~;
あの場に涼介がいなくて
よかった←

05時15分起きとか早い!!
うちには絶対無理だわ~。爆
夏菜 * URL [編集] 【 2007/04/30 21:38 】


バトンもらってくねぇぇぇv-91
みなこ * URL [編集] 【 2007/05/01 18:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/6-51a4636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
