【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
I’m so fll
ちょっとショックな事が
夜亜のビデオがめっちゃビリビリになってしまった
一昨日のライブが・・・・・
キット見すぎだょね
まぢショックなんですけどォ~
2つ撮っておけば良かった(ぇ
龍太郎~((何
お願いいたしましたとさ
知ってる仔はチャント分かるよね??笑

詩織との妄想がめっちゃ楽しい
龍太郎が電車でDSをやってるんだって!!!
で、イロは水色とか・・・ぶ
ソフトはポケモンか、脳トレで・・・
慎ちゃンと通信して。
龍の方が弱いからけんかになっちゃうとかね・・・
まぢ楽しいわ
また一緒に妄想しようね


【 2007/04/30 21:50 】

未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<ぬくもりを与えてよ | ホーム | こうして今日もいい日になれ>>
コメント


あれは森本担として
ショックだよね;
まじああゆーのやめて
ほしいよね!

9時とか早っ!
うちいつも休みの日は
昼の01時まで寝てる・・爆
夏菜 * URL [編集] 【 2007/04/30 22:08 】


だねi-199

ですね!トカ翔太かわいいねw笑
龍太郎が聖に言わされたときの「んー??」って
顔がめっちゃ萌えすだった
あの顔はまぢで反則だょ!!!!笑
茉央 * URL [編集] 【 2007/05/01 17:23 】


ごめんi-199
上のやつ間違えたから気にしないでi-229

翔太ほんと可愛いi-80

龍太郎はかわいすぎるi-89
あの可愛さは異常i-240
茉央 * URL [編集] 【 2007/05/01 17:25 】


Mだね-
たぶんたまにSになるんだよ。
ああいう人って←

私グッツだけなら
買ってるよ-
さすがに魂ゎ今無理だから・・・
私のビデオ今のとこを
平気かな-。
花純 * URL [編集] 【 2007/05/01 18:53 】


龍チャンゎ本当に大人っぽいねッ★+゜
そういうところも魅力だねッ♪あは

薮クンと光クンゎほんとうに
最強コンビだわぁー^^笑
最高ゃんねーw

涼太達ゎいないよー㊦
平成7・千チャン・えびし・くえす
それと・・・噂で祐樹と佑馬が来るってッ!!
来てくれたらいいヶどね~♪
梨沙 * URL [編集] 【 2007/05/01 18:56 】


だよね!うちも涼介が
あの場にいてうちも
いたら絶対ベタベタ
触ってると思う←
ってか想像したら
鼻血出るし!爆

だね!休みの日は
ヲタ化出来るよね~★
また一緒に遊んで
2人でヲタ化しましょお♪
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/01 19:46 】


コメ遅くなってごめんなさい。
ある事情でブログ、一時閉鎖します。

そのうち復活するんで、待っててください!
それではっ♪
(こぴーでごめんなさい)


また相リンしたいな♪
名前→菜摘
担当→橋本良亮
URL→貼ってあるとおり!

それではー♪
菜摘 * URL [編集] 【 2007/05/01 20:09 】


こンにちわ!!
森本担の詩織です!!
この度,ブログを閉鎖することにしました。。
理由ゎ,ブログに書いてあります。
みンな,今まで私と絡んでくれてありがとうございます!!
ブログゎやめるけど,私ゎずっと龍太郎担です!!
これからも,私と絡んでくれる人ゎ
メェルください。

コピ文すいませン!!!
詩織 * URL [編集] 【 2007/05/01 20:20 】


ぷはっi-80
妄想いいよねえi-88
自分の世界に入りすぎる事があるi-200

あたしわ佐賀よお-!
今まで普通の時間やったけど
4月から変わったi-6

まぢ!?
太陽の天然面白くて好きなんだよねi-189
ライヴも早く見たい⌒!!
ヒロ * URL [編集] 【 2007/05/01 20:37 】


うんっ引っ越しても
遊びに来てね♪
でも趣味は合わない方が
いいかもね★
あってたら今頃こんなに
仲良くなってなかった
かも!ってうち等は
何回同じ話を
してるんだろーね!爆
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/01 20:39 】


うン!!たまに,夏音のブログに
コメ行くからねえ-ww

メェルも文通も続けよお-♪
うちら永遠に龍太郎担だもンねえ-㊤㊤
最高のエロ仲間だしッ!!ぶ
詩織 * URL [編集] 【 2007/05/01 20:51 】


だよねえ-!!!
まぢ,ブログのことバレたら超怒られるだろうし・・・。
お互いがんばろおぜえ-㊤㊤

うンッ!!たあ-くさン聞かせるゼ!!笑
エロ話もしよね-!!ぶ
詩織 * URL [編集] 【 2007/05/01 20:56 】


もう05回は言ってるよね!笑
うんうん正反対だから
いいんだね~★
ね!どっちって聞かれたら
絶対違うの選ぶと思う!ぶ
うちもそんな夏音が好き~♪
どんな夏音も好きだけどね!笑
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/01 21:02 】


だよね-!!
うちも-!!!笑
涼介とかもだしねえ-♪

まぢで??ほしい!!((ぇ
あ,うちの部活のコーチも
まりもっこりつけてた!!ぶ
あそこをひっぱるとぶぶぶ-って振動が
くるの!!笑
詩織 * URL [編集] 【 2007/05/01 21:07 】


うちは壊れ症なんですよ。は
涼介の事になると興奮
しちゃう←肝
程々にしておきます・・・★ぶ
夏音もオープンエロは
程々に!爆笑
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/01 21:09 】


わかる02!!!
にやけちゃったりさあ!ぶ

えっとねえ,九州だよおi-178
よく『滋賀』と間違えられるから注意i-250

うン02!
見た目そう見えないのにねi-194

ヒロ * URL [編集] 【 2007/05/01 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/7-8da55803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
