【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
永遠の恋だから
百識ヤバイね
あッ次回の予告だょ
タイトルなんだっけー?
自転車っぽいヤツだょねー!!!
龍が自転車に乗ってるの((何
しかも驚きの顔がめっちゃ萌え笑”
制服デカくないですか??笑”
まだ百識見てないのにこんなに感想が・・・・・笑”
うち決めた
今度の百識、リアルタイムで見る
なんか寝ちゃいそうだょ
でも龍太郎の声が聞こえたらパッと起きるよ笑”

うち、たぶん後輩に1年生だと思われてる!!笑”
だってね、タメ語なんだょ??
うちの学校でわ
1年→青
2年→赤
3年→白
のイロで、ジャージとかうわばきのイロがそうなってるの。
うち、本当だったらなんだけど
お姉ちゃんのジャージだったからだったの・・・
1年と同じ訳なんですよ・・・・・
お姉ちゃんには「オーラがないんだょ!」と言われた
まぁ~そうかもね!(ぇ

【 2007/05/02 21:26 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<昨日には戻れない | ホーム | ぬくもりを与えてよ>>
コメント


そう02小学生の時に
作ったBlog放置
してたやつなのw爆

りんくしていいー?
夏菜 * URL [編集] 【 2007/05/02 21:45 】


何も言われても気にしないというカ
きっと人の話を聞いていないような気が;
ずっとボーっとしてるんだよ←

そうそう。もっといっぱい
のっけたりしてほしい!!!
佐久間うちわをつくれ-!!!!

今度の忘れたら私死ぬね;
龍ちゃンと慎太郎をしっかりみるから★
花純 * URL [編集] 【 2007/05/03 08:49 】


そうそう!!耳カら抜けてくの!
返事とカきっと適当だよ-

中3麺とカメッチャ(?)人気じゃんね-
龍ちゃンのがない理由がわからない!!
山ちゃンとカ裕翔のあるんだからさ-;

ちゃんと見るね!!!
DVDにも録画しときます(゜∀゜)ノ
花純 * URL [編集] 【 2007/05/03 09:31 】


可愛いよ-(´・ω・`)
イケメンなくせに可愛い仔ってなに???←

龍ちゃン人気あるよね-
私結構好きだよ{え
可愛いじゃ-ん!!

録画するよ!
2個もとんの???
すげぇ!
花純 * URL [編集] 【 2007/05/03 10:17 】


届くといいなぁ~明後日くらいには!!
やっぱ見ないでぇぇ~(ぇ

だよね―5時におきて何見るんだろう…??
あれじゃない??
ン~と目覚ましテレビ(笑

『なかよしこよし』だもンね(*・艸・)
うちもまぢで大好きだよッッ!!(ァハ
知香 * URL [編集] 【 2007/05/03 14:20 】


「えっと…」って照れてそうi-88
やばいi-199超可愛いi-233

翔太はいいねi-273
あの子やばいっすよi-275
茉央 * URL [編集] 【 2007/05/03 14:21 】


届かないかぁぁ―
やっぱ見ちゃだめ―!!
届いても封筒開けないで(ぇ

うちはね―目覚ましテレビ派!!
ズームインは占いだけ見る(ぇ

うちも大好き↑↑
翔太と同じくらい!!←(パクリ

もう試合でてるのはまぢやばいよ!!
昨日は試合で③回もシュート決めてて
まぢ惚れたぁぁ↑↑
気付かれたかも・・・・
気にしない気にしなーい♪
気にしてもなにもならん!!!(ぇ


知香 * URL [編集] 【 2007/05/03 20:53 】


ぁ~確かに開けないと意味ないか(納得
じゃぁ開けてもいいけど
ジーって見ないで(ぇ

あかさたな占い見てるよ↑↑
今日はどうかなぁ♪って見てる!!
ちなみに好きな人のも見てるもんww

翔太以上好き↑↑
まぢ好きだもン♪

上手いんだって↑↑
顧問の先生が言ってたからねbb
もう部活やらないでサッカー部見てるもん!!
友達に怒られた(ァハ
ン~どうだろ…小学校のときはもてたらしい!!
今は...バスケ部さんがモテるから
普通かな(笑
知香 * URL [編集] 【 2007/05/03 21:02 】


龍チャンゎ小学生とか・・・
絶対に年齢詐欺だしねッ!!ぷ

祐樹達ゎ来てるのかな~?
まぁいいやッwいたらファンサがんばろwぷ
ジュニアゎつくときゎつくよー㊤
うチゎ運悪くて涼太とゎ
会えないヶどね・・・泣
梨沙 * URL [編集] 【 2007/05/03 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ryucarnival.blog101.fc2.com/tb.php/9-1a361ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
