【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まさかの
ちょっちょい∑(゜∀゜)
何で森本さん居るの
だってこの前は居なかったジャン。
途中から収録参加?笑
でもいないと思ってたから良かった
うち泣いたもんばく
しかも龍太郎の大好きな言葉
LOVE&PEACEメドレー
まぢで神だし
マイクちゃっかり持っちゃってるし
しかもピースしちゃってるし
あの衣装だいすき
久しぶりに踊ってるところ見た
平成のバック以来かな
やっぱダンスうまくなってる

てか、何で●●くんがあそこに居るの??
しかも何気にセンター。
龍太郎・慎太郎・大我の3人でいいから。
まぢで止めて・・・・・
でもうち●●くん好きだったよ。ばく
だけど魂行ってから嫌いになった。
変にバランスとろうとしなくていいから!
ダンスのレベルで●●くんいれてるなら
江上くんにしてねぇ~(笑
【 2007/09/01 20:42 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
かーにばる
ありゃりゃ
かなりのサボりだねぇ
最近ぜんぜんパソコンやってないんだよう
自分でも感心しちゃってるよ
まぁこれからは早めに
更新&コメ返します

てかね、今めえるできないんだよ
昨日部活で試合あったんだけど
みんな会場違くて連絡とりあってたら
見事に1日に60通。。。
今月はただでさえお金なかったのに
まったく困ったねぇ
って事で用のある仔は
サブアドに
って、知らないかっ!!!ばく
【 2007/08/28 12:16 】

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
大ぼーケん★!←
受験の神様は神様ですね(ぇ
視聴率はめちぁ低いけど
まー気にしない気にしなーい

てか、龍太郎出番多すぎない?
だって主役以上に出てるやん!!!!ぶ
しかも土下座してるしさ
泣いちゃうね((素
慎ちぁんもやっと
「はい。」と「あッ!」から脱出できてよかった
何回リピってもあきないよう(^ω^☆)ばく

今日から大冒険始まりましたねぇ
龍太郎は毎回出るのかなぁ?・・
うちわはなさそうだし・・・
ファイルとかもないだろうし・・・
いつになったらうちわ出るんだろうね

とりあえず体調を壊さないように
頑張ってください
【 2007/08/15 10:52 】

未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
はぴば
中島裕翔&大森隼

 誕生日おめでとッ

02人共14歳かぁ!!!
裕翔は・・・
最近異常に大人っぽい
かっこいいよ
特に髪切ってから(◆∀・`)
これからも龍太郎とケンカしてあげてね

は・・・
あの身長がかわいいんだよね
初めて隼の存在を知ったのは
「新しい夜明け」で龍太郎とシンメだったんだよね
またあのシンメで踊ってほしいなぁ
しゃかりき笑顔とダンス。
これからも頑張ってえぇ

追記はしゅうたに貰った
ば・と・ん
続きを読む
【 2007/08/10 14:53 】

未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
受験より芸能界で勝負します!
遅くなったけど・
TVライフの感想

めがね姿もさまになってる
相変わらず兄弟喧嘩多いんだね
知念の顔好きなんだぁ!ぶ
J.J.Expressに加入ってのが嬉しかったなぁ
でも01番はやっぱり
僕は受験より芸能界で勝負します!
嬉しいね
芸能界は甘くないケド頑張れ

続きは綾乃に貰った
ば・と・んだよ
続きを読む
【 2007/08/04 11:44 】

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
